2009年08月06日

自然のものを生かして(^O^)

自然のものを生かして(^O^)今日は暑かったですねぇ。
この猛暑の中、VICTORYにざいごさんがいらして下さいましたぁ!
ぜんっぜんわからなくて(当然か^_^;)
お会計の時に「hiremamiさんですか?」と聞かれ…。「ざいごです」って~\(◎o◎)/「っあ~っっ!ざいごさんでしたかぁっ!いつもありがとうございます!はじめまして~」と興奮っ(^人^;)バイトの人等は暗号の様な会話になんの事やらさっぱりって感じで(笑)
まじ嬉しかったーありがとうございました!
今日は私が個人的に好きな木曜日の「ヘルシー和食 おにぎりランチ」。野菜をいっぱい使って 体に優しいセットです。フィッシュフライと自家製茄子の甘味噌だれがけ 朝採れミョウガたっぷり豆腐サラダ しそ若菜と昆布のお握り ワカメスープ でした!一食でかなりの種類の野菜が採れるように工夫してます(^O^)おふくろの味的な懐かしさもエッセンス(*^_^*)
やっぱ自分が食べたいメニューを食べて欲しいし!使用しているハーブソルトは店内で販売中(^_^)v70gで250円。自然のものを生かしていきたいですね!スタッフのブームがハーブソルトお握り。メニューにお目見えするかも★



Posted by hiremami at 17:44│Comments(6)
この記事へのトラックバック
一昨日の出来事なんですが、、、んだ!ブロガーのhiremamiさんも運営に参加しているという、米沢市内にある「ドッグラン&カフェVICTORY」にて、美味しい日替りランチを頂いてきました!
☆先日の850☆【tabeppe!】at 2009年08月08日 13:27
この記事へのコメント
驚いたべ~(^O^)

ハーブソルト買いにまた行きたいです♪
Posted by ネバー at 2009年08月06日 17:49
いいですね~♪
グロガーさんの輪が広がっていきます
Posted by MAROO at 2009年08月06日 19:23
米沢わがんねがら、ネバーちゃんか、ざいごさん

ちぇでって〜

ビックリしたべね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月06日 20:12
さすがざいごさんですよね♪
突撃レポで。。
Posted by アドアド at 2009年08月06日 23:58
おにぎりランチですか!?なんだか旨そうですね!!

自然の恵みを使った料理は、美味しさも倍増するんじゃないですか!?

そんなロハスな生活も少しは、憧れちゃいます!?
Posted by 肥満児 at 2009年08月07日 00:17
昨日は突然驚かせて申し訳ありませんでした、、、
また機会がありましたら、お邪魔しますのでよろしくお願いしますね♪
あ、今度は突撃レポぢゃありませんので(笑
Posted by ざいご at 2009年08月07日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。