2008年11月04日

オーシャンビュー

おひさしぶり!です(∩.∩)
連休中は皆様いかがお過ごしでしたか!?
私は友人の結婚式が神奈川の秦野市でありまして金曜の早朝から行ってました。車で5時間!でも京都に11時間かけて行った後だとそんなに大したことないもんですね(笑)
神奈川は暑い!!日本は細長いのを実感です。
海辺のホテルの結婚式って初めてで、海をバックにしたチャペルの美しさに感動でした。光が反射して天井にゆらゆら揺れる様子がホントにきれい!
宿泊もそのホテルで。部屋からも海が見えて朝とか最高でした。
嬉しいハプニングも\(^O^)/
・・・親戚の方の部屋に大きな蛾が出たって騒ぎで、スタッフの人が捕まえようとしたんだけど逃げて部屋中バタバタ!!蛾の粉(?)が部屋に散乱したってことで、空いている部屋を代わりに用意してくれたんですが、連休でどこもいっぱい。空いているのが「スィートルーム」しかなかったんです!!でも親戚の方がその一番はじっこの部屋はほかの人たちと離れすぎるから嫌だって。で、私と交換しようって!!
願ってもない素敵なおはなし!!当然OK!
寝室が別にあってトイレ付きのガラスで仕切られたバスルームが付いてる!でも玄関ドアの脇にトイレと洗面所があって・・・。・・・ずっと泊まってタイ・・・(^ー^;
バルコニーに出るとこんな素敵なオーシャンビュー!
神様ありがとー!蛾、ありがとー!!
オーシャンビュー



Posted by hiremami at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚式でしたか!?  いいですね!!
海から見える景色も綺麗ですよね!!
嬉しいサプライズで「スィートルーム」に泊まれてよかったですね
膝の痣は、消えましたか?
やっぱり、あの膝の痣は、絶対に5じゃなく8だったですよ
あの痣が、幸運を呼んだのかもね な~んつって!! 乀(⌒∇⌒@)ゞ
Posted by 肥満児 at 2008年11月04日 20:45
肥満児さん
海辺の結婚式、素敵でしたよぉ!天気もよくて〜!
あの痣がこの嬉しいハプニングを呼んでくれたのかぁー(・o・)笑
見事にさっぱり消えましたよ!治癒力ってすごいね。
Posted by hiremamihiremami at 2008年11月06日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。