2008年04月23日

リラックスプラス筋肉!?

先日取材でお邪魔したリラクゼーション「ちゅるり」さん。
実は数年前2,3回、いや4,5回利用させていただいた事がありました。なんだか懐かしい感じ(^_^;思い出すなぁ、いろいろあった・・・(笑)
ちゅるりではカプセル型岩盤浴ができます。ブラックライトの中ゆったりとした音楽が流れて体はぽかぽか。アロマの良い香りも。で、使用前後で体脂肪計で様々な数値を比べられるのでなかなか面白いんです。以前使用前後で体脂肪マイナス3%なんて事もあった!!リラックスも欲しいけど筋肉もつけたいねーσ(^◇^;)がんばろ・・・。
リラックスプラス筋肉!?



Posted by hiremami at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
記事とは関係ないのですが、5月4日、高畠ワイナリーである婆薔薇さんのコンサートを聴きにいきます

もし都合が良ければhiremamiさんもいかがですか?

その日行われるパフォーマンスの大道芸人さん、上杉家の末裔だし…紹介しますよ
Posted by ガジラ at 2008年04月27日 07:12
がじらさん
お返事遅くなりましてー!
取材で行きたいと思っていたイベントだったのですが、母の実家(大石田)へ前日から行かなくてはならなくて、どうしようかと思っていました、が、なんとか一日早く帰って来れそうなのでお会いできるかと思います!!
楽しみにしていますね
Posted by hiremami at 2008年05月01日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。