2012年05月06日

「捨てたもんじゃない」

Σ( ̄ロ ̄lll)凄い、突然の大大大雨にびびっておりますΣ( ̄ロ ̄lll)こ、こわ…。
昨夜テレビであった「阪急電車」(だっけ??)に感動した話をしようと空き時間にスマホ手に取ったわけですが…急にこんな天気になって心細くなっちょります(T^T)
阪急電車、良かったナァ。自分とかさなるとこがあって、見いっちゃいマシタ(T_T)(/_;)
皆誰でも何かしら抱えてて、人に話してもどーなるわけでもないんだけど、時々たまらなくやりきれなくなっちゃう感じ。それをどーにか出来るのは自分しかいないのもよーくわかってる。
どーにかしようなんて無理で無駄な苦労だって事に気付いて、うまく付き合ってこうと思えた時、人って面白いんだべな(^.^)
ちょっとの勇気で一歩踏み出せば 必ず人生を楽しくするスパイスがある!「人生もなかなか捨てたもんじゃないよね」って言えるって最高♪

Σ( ̄ロ ̄lll)うわ いきなり晴れた!!
「捨てたもんじゃない」



Posted by hiremami at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。