2008年03月24日

月のチカラ

移動中、こんな幻想的な月に出会いました。
ぽ〜っとついつい見とれてしまった・・・。
「ウサギいんのかなぁ」「なんか月からこっちに降りてくんのかなぁ」「連れてってくれたりしないのかなぁ」・・・とか、まるで現実逃避(;。;)いかん、いかん!!オオカミ男になってしまう!!(笑)
月には未知のパワーが秘められていると感じてなりません!
月のチカラ



Posted by hiremami at 11:55│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は満月でしたっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月24日 13:34
確かに月には不思議なチカラがありますよね

私も狼にならないように注意さんなね(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月24日 16:02
ついつい見入ってしまう私もアブナイかも。。。(-_-;)
う~む、満月のチカラ恐るべし。。。
Posted by ざいご at 2008年03月24日 18:56
狼じゃないけど、満月をみると興奮します。
釣りが好きなもんで。満月のチカラ恐るべし!(笑
Posted by さくらさくら at 2008年03月24日 19:05
おらはなぜか、ゆったりとした気分・・(笑)

うさぎさんに見えるときもあれば、カニさんに見えるときもある。

しかし、不思議だよねー、地球も自転してるのに、いつも同じ面しか見せないお月様・・・(^^"
Posted by ももたろう at 2008年03月24日 19:42
ここんとこ
ずっと、出始めの月がでっかくて、仕事帰りの道が楽しみでした^^♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月24日 20:29
月はあまり女性は見ないほうがと聞いたことが
太陽も好きですが月も好き。
満月はたまりませんねぇ~。
狼にはなれませんがワクドキしちゃいますから^^;
次男の出産のときも満月を見ながら産院へ。
月のパワーをもらいました。
Posted by アドアド at 2008年03月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。