2011年12月25日

ドンペリっ

ドンペリっX'mas飲み会です
知人が ドンペリを飲んでみないとっって ピンクと白を
んーステイタスなんだべな(笑)
味わっていただかないと
昨日も何かと飲み忙しく過ごしましていいX'masですね(笑)



Posted by hiremami at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ワァオドンペリ

ヒレマミちゃんのことだから 相当 飲んだんだろなぁ
メリークリスマス
Posted by 藤丸 at 2011年12月25日 22:35
こ…これが…噂の…?
どんな お味なのでしょうか(・・?
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月26日 00:54
藤丸さん
いやー飲んだ事ないカクテルを面白がっていろいろと飲みましたぁいつの間にか酔ってました(笑)
みんな幸せでありますようにメリークリスマスでしたっ
Posted by hiremami at 2011年12月27日 12:58
婆薔薇さん
これですねぇ んーと。美味しいんです美味しいんですけど そこまで美味しいかな高い金出してまで飲まなくていいですね(笑)…って味です普通のシャンパン
Posted by hiremami at 2011年12月27日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。