2011年11月05日

日本人と蕎麦

日本人と蕎麦日本人と蕎麦結局私のtantoでなく 友人のオデッセイで大石田へ助手席でのんびりといざ新そばッ

どこも並んでて、改めてそば街道の知名度と日本人の蕎麦好きを実感しました(笑)季節的な物好きだねー。それがワビサビですしね
でお邪魔したのは「きよ」。並んだ…待った…板蕎麦さんと御対面まで1時間半。食べて10分
こしがあって みずみずしくて 美味しかったなぁ。漬物もめちゃウマ嬉しいサービス
意外と大石田近いね
母の実家にも一人で運転して行けるようにならなくちゃ



Posted by hiremami at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
きよそばに行ったんですか
大石田のそばはどこ行くっても旨いですからね
かえもづは、食べられましたか?

大石田は、13号線沿いなんで意外と近いかもしれませんね(笑)
Posted by 肥満児 at 2011年11月05日 19:15
肥満児さん
かいもづ ありませんでしたぁメニュー折り上げられてた
1杯だけでしたが雅山流 愛山もいただきました。並んで待った後の日本酒は何ともいえない旨さでした(笑)そのうち蕎麦屋で日本酒飲みながらチビチビやるってのもいーなぁ
Posted by hiremami at 2011年11月06日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。