2011年10月13日

初(・∀・)

初(・∀・)江戸久ですー
米沢では知らないともぐり かな(笑)餃子専門店
やっとお邪魔する機会に恵まれました
焼きも水も、ウマイびびった
明日休みだからー 今日は(も)酔いどれ かな(笑)



Posted by hiremami at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか意外ですね!!
hiremamiさんが江戸久、初めてなんて(笑)

あそこの餃子は、本当に感動もんです

ビールを頼むとくるキャベツの浅漬けのおかわり自由っていうのも嬉しいしね

まあ~欲を言えばライスが欲しいところですが(笑)
Posted by 肥満児 at 2011年10月13日 23:29
肥満児さん
私は少し遅れて行ったんですが…確かにキャベツの浅漬けみたいなのあったおかわり良かったんだぁなんだぁ
確かに御飯欲しいッッ(笑)また行かねばぁ
Posted by hiremami at 2011年10月15日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。