2011年01月27日

なんだなんだ!?

なんだなんだ!?高速あがった途端に猛吹雪地吹雪でまさにモロまっっしろに
まじ命の危機を感じました…前方後方注意しながら止まったら前の車も停まってました
と思ったら 吹雪弱まっても進まないどうやら2台前の車が追突したみたいでしたこわ…
後ろはずっと渋滞。状況を見に吹雪の中降りてきてる人も。私は軽だったからなんとか脇抜けれたけど…
いやぁおっかない
向かい側から救急車と消防車が…



Posted by hiremami at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。