2010年11月01日

呑み、一丁!!!(笑)

呑み、一丁!!!(笑)呑み、一丁!!!(笑)昨日は日曜日、だったね。週末とか関係ナイ仕事柄 曜日感覚狂ってマス

お友達の店が休みなので 約束して一緒に飲むことに
家業で飲み屋さんもやってるから休みじゃないとなかなかね
呑み一丁 に参りました親方かわいい(笑)ギャグも許せる(笑)お料理もうまいッ安い!また行きたいお店って不思議ですよね。味や値段は勿論、人や空気…お客さんには伝わるよ
一人居酒屋のレパートリーにゲットだす
焼酎梅割を3ハイ程…
もぅサワーとかきつくなった(笑)お湯割 梅干割 水割 茶割が一番 お料理邪魔しないわ
それは昨日のハナシ
今日は一人宴会(笑)刺身が安かったので豪華3種!ツブ、鯨、鰹贅沢やぁ
林檎が悪くなりそうで(笑)林檎のパスタサラダ料理に果物はありえーんって人もいるけど私は大歓迎さ



Posted by hiremami at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。