2010年07月30日

いいお知らせと悪いお知らせ(ToT)

いいお知らせと悪いお知らせ(ToT)お医者さんからの最初の言葉ドキドキMAXやん
先ずはいいお知らせ。手術は今のとこしなくてイイ
悪いお知らせ。骨折デス。皿の骨にひびが…皿はやっかいいつわれてもおかしくない。割れてズレたら手術
だそうな。微妙な心境です
あのどろどろ血と浮いてた油はそこから出てたんだね
ギブスだと運転出来ないから サポーターにして頂きました。物々しいサポーターです3週間は固めないとだめだって。家事位は大丈夫らしいから しばらくしたら仕事も出来る事からしたいなぁ。
不安いっぱいの毎日でしゅ。
今日わ米沢花火大会だよ
誰かいくべぇ~(笑)



Posted by hiremami at 15:45│Comments(14)
この記事へのコメント
大変でしたのー
花火 気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月30日 15:55
あんまり無理さねでのー。
でもまだ歩かれんなんばいがったのー。

若いがら治りもはえがも。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月30日 18:13
休む時は、ゆっくり休むでなでなで
Posted by 藤丸 at 2010年07月30日 20:07
あちゃ〜汗

一回上杉神社でお祓いして貰ったらいいんねがなぁ…
と思う今日この頃
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月31日 07:00
今年の冬に約2ヶ月間右腕を固定してました。
今まで簡単に出来た事が規制されると本当に不便です。

絶対無理はしない、しかも、完全固定で動かさない事!
私もリハビリ中、ガンバれ~。(^_^;)
Posted by meister at 2010年07月31日 10:42
なんか痛々しいな~
大丈夫? 俺は骨折したことないし、入院もしたことないからあまり大けがの心境はわからないけど、お大事にね!
毎日暑すぎで倒れそうだよ・・・
Posted by かず at 2010年08月01日 00:03
ないだて、、、とんだ災難ですな(汗
でも手術まで必要な怪我では無かったのが不幸中の幸いですね。
まずはお大事に、、、逆境にもめげずにガンバですよ!
Posted by ざいご at 2010年08月01日 19:19
わっしーさん
トホホ
でもこれくらいでよかったと思いマス
花火は祖父の病室でちらっとみましたまた興奮して手がつけられなくなったらしく 病院から電話きて…行ったらちょうど花火が
切ない花火大会でした。
Posted by hiremami at 2010年08月03日 00:46
酒田娘さん
ありがとうございますほんと歩けるからよかったです
気力でバリバリ治り早いハズ(笑)
Posted by hiremami at 2010年08月03日 00:48
藤丸さん
(≧ヘ≦)まわりにそう言われましたぁ
確かにねーここまでの怪我だと自分じゃどうにもこうにも…ありがとうございますご心配おかけしましたぁ
Posted by hiremami at 2010年08月03日 00:50
カジラさん
してみっかなぁ大殺界だな(笑)
Posted by hiremami at 2010年08月03日 00:55
meisterさん
あらららら大変でしたね2ヶ月大怪我じゃないですかそんなに動かしてなかったらリハビリもキツイんじゃないですか頑張ってくださいねぇ
Posted by hiremami at 2010年08月03日 01:02
かずさん
いやあ、私もちゃんとした診断書にかかれるような骨折(?)はお初で
痛みが引くと大丈夫なような気がしちゃうけど やっぱ階段は痛くて骨折してること思い出します(笑)
Posted by hiremami at 2010年08月03日 01:07
ざいごさん
いぇーっす負けませんで~(笑)
ありがとございます
Posted by hiremami at 2010年08月03日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。