2010年06月11日

比例するかも(T.T)

比例するかも(T.T)悩みなさそうでイイヨネってたまーに言われる事ありますがぁ (そう思われたら勝ちだとも思うケド)いつもいつも無いトキはありません
みんなそうじゃないのかな
ただこの頃は更に追い討ち…整理ついたらアップしますね仕事の悩みもズッシリです仕事の悩みって自分自身の不甲斐なさと意見したいけど言い訳みたいだから飲み込む悔しさ…どんな仕事も共通してません?悔しいケド自分の為に言って頂いてるんだと、やってやる!ってガッツで乗り越えられる事が多い気がするプライベートはそうはいかにゃいね
最近の不調は自分の中から来てたかな と身体と心は繋がってるとしみじみ体調も比例します

さ 本日の創作一品「豚ホルモンの玉ねぎ和え」ホルモンを茹でてオニオンスライスと三つ葉と和えて ポン酢をかけ 柚子わさびを添えました
さっぱりヘルシーコラーゲンが嬉しい一品でございます



Posted by hiremami at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。