2010年05月30日

アウトドア

アウトドアアウトドア久しぶりのお天気
今日は知り合いの居酒屋さん主催BBQにお誘いいただきまして今年初アウトドア
食肉公舎で働いてる方がいるので 米沢牛やホルモンがうまい参加費1000円最高(笑)

休み出してたんだけど 朝だけシフトお願いされまして数件伺ってから参りました
「飲み過ぎないようにねぇ」言われて参りました(笑)

うーん のどか
コリコリ うまーい



Posted by hiremami at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
う、羨ましい、、、まぢゃっだい(泣
Posted by ざいご at 2010年05月30日 12:56
今日は、BBQ日和ですね!?
ビールが、より一層、旨いんじゃないですか

「飲み過ぎないようにねぇ」って前科あるのでは (@^艸^)(笑)

画像のコリコリだけでビール一杯、いけそうな気がします。
Posted by 肥満児 at 2010年05月30日 13:12
ざいごさん
お友達のお友達まで みーんなオッケーですから 是非今度は
Posted by hiremami at 2010年06月04日 14:48
肥満児さん
でも風がちょっとまだ寒かった夕方熱っぽくなって 二次会は失礼いたしました(笑)
Posted by hiremami at 2010年06月04日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。