2009年11月02日

一人宴会(^^)v

一人宴会(^^)v一人宴会(^^)v夕方急に寒くなりましたねぇ(´Д`;)

バイトが今日無くなったので一人宴会(笑)
買物してたら 公私共にお世話になってるお店のまま(60近いかな☆)から電話(?_?)
「○○○にいるんだけどちょっと来ない?」って。でもあと1時間後には帰っちゃうらしく、また今度にm(_ _)m
そして3時間後 お風呂入って 料理しようかと思ってたらその○○○のマスターから電話(@_@) 「今●●さん来てるから出てこねがぁ」って(*_*;
●●さんは マスターが「会わせたい!」っていってのんだりするようになった方で(・_・;)
とっても素晴らしい方よ!!料理上手で話易くて(^^)…でもだからってあんまし親しくしてたら良くないと感じてきた…(ToT)
なんかちょっと淋しいもんです。

想う人には伝えらんないくせにぃー(+_+)自信ないんだべなぁ。恋だのなんだのいってるばやいじゃないのだ(≧ヘ≦)
とふと思って一人宴会なのでした(笑)
写真はシメこはだ、鴨なサラダ(^^)シメこはだってチーズと合うっ(^^)



Posted by hiremami at 00:44│Comments(5)
この記事へのコメント
今、流行りの草食系男子っすね!?

おいらもそうなんだけど傷付くのが嫌だからね
それでも、行動を起こさないと前には進まないのは
分かっているんですけどね
でも、恋愛ってフィーリングだと思うし、
第6感じゃないけど直感って大事だと思うよ

ってゆうか、お好みは、肉食系男子にゃ~の(笑) (⌒艸⌒@)

みんなに好かれるの才能って言いますし、
hiremamiさんの人柄が成せる業ですね!?

〆小鰭は、チーズを挟んで食べるんですか?
今度、試しみたいと思います。
Posted by 肥満児 at 2009年11月02日 13:30
一人宴会楽しんだべがぁ〜(^O^)


いろいろあっから面白いんでないべか

偉そうな事オイラも言わんねけど〜(笑)
Posted by はるっち at 2009年11月02日 22:33
肥満児さん
なぁぁにをーおっしゃいますかぃ(>_<)そんなことありませんよー。私はなかなか人を嫌いにならないだけかもしれませんよ(笑)

チーズあいますからぁ☆
Posted by hiremami at 2009年11月03日 17:50
はるっちさん
確かにそのとーり(^^)いろいろあるから面白いんですよね!つらいことがあるから楽しい気持ちを大事にするしね。

がんばるべねー(笑)
Posted by hiremami at 2009年11月03日 17:52
あっ(>_<)
想う人に伝えられないのはMeですよっ(笑)
そうやって誘っていただけるのは嬉しいけど、恋愛感情を持ってないのにお誘いのまま親しくするのは 相手に申し訳ないってことでしゅ(+_+)私は普通に仲良くしていきたいけど 勘違いさせたら良くない!

想う人には伝えられない草食女子であります(・_・;)
Posted by hiremami at 2009年11月03日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。