2009年10月19日

秋の味覚、栗!

秋の味覚、栗!秋の味覚です。栗です!
お世話になってるお店のママが作った渋皮煮。 ブランデー入れたんだって(^^)美味しかったですぅ(^^)

季節の味ですよねぇ。なんだか最近寒くて風邪ひきました(>_<)腰は痛いし踏んだり蹴ったり(-"-;)郡山で貰ってきたなぁ こりゃ☆
昨日の夜はバイトだったんだけど 熱でてぇ(´Д`)
薬飲んで寝たら朝大丈夫でした(笑)強い子っ(・∀・)

いろいろ心労もつのり…(>_<)自ら言っちゃう! いろいろ有りすぎっ!(≧□≦)負けにゃいけどっ☆道は選んで選んで いかにゃねっ(>_<)

おっと 明日は高畠に朝5時集合。やる事業のチラシポスティング!皆様 来月22日 ニュースペーパーが米沢に来ますよ!笑いにきませんかっ☆



Posted by hiremami at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ポスティングがんばってください♪
私は金曜日ポスティングです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月19日 23:06
婆薔薇さん
一日具合わるいっす(^ー^)(>_<)頭痛いし気持ち悪い

私も金曜日また南陽でポスティングです(>_<)
あわわわわ
Posted by hiremami at 2009年10月21日 02:30
ど~んと存在感がある栗の渋皮煮ですこと!!
旬の食べ物を、食べると体に良いってよく聞くし、
旬の食材は、本当に、美味しいですよね!?

一晩で、風邪が治るつうのは、まだまだ若い証拠っすね(笑)
体あっての、のんべぇ~ですから体調には十分に気を付けて下さいね!!


大丈夫です!!hiremamiさんは、強い娘だから、負けないって!!
それに心強い仲間だって付いているじゃないですか!?

その道が、正しいか、なんてやってみなきゃ分かんないし、
結果なんて、すぐ出るわきゃないし、たとえ、それが間違っていたとしても
信念を持ってやってるのであれば、絶対に人生の糧になるって!!
重要な事は、自分を信じて、なんでも挑戦してみて事と
小さい事でも継続してやり続ける事だとおいらは、思うなぁ~

日本で政治風刺コントやらせれば、右に出る者がいない
あのコント集団が、米沢に来るんですか?
ニュースペーパー内でも政権交代があったわけですね(笑)
Posted by 肥満児 at 2009年10月22日 16:26
おばんでーす☆
hiremamiちゃんのハンコできたよ~!
「鰭」ハンコ!!

そのうち持ってくよ~♪
Posted by MAROO at 2009年10月22日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。