2009年10月18日

直江兼続どのッ

直江兼続どのッ直江兼続どのッ昨日郡山で産業まつりがありまして、市のPRで派遣されてまいりました。
朝7時、観光課の方二人と公用車でびゅーっと90分!
天気もよく賑わってました☆米沢ブースには銘菓「虎屋」さんや「秋葉味噌」さん等が忙しく対応に追われてました(^^)お知り合いだったのでしばしお喋り(笑)

100人の抽選会とステージを二回やってきました(><)
カメラ兄さんに名前で呼び止められてびっくり(・∀・)写真に名前書いてって(@_@)
どうやら名古屋でも会ったらしく…
思い出しました(・∀・)すんごいカメラ二つぶら下げて 居た居たー!

市の人から聞いた話じゃそういうのの追っ掛けなんだって( ̄□ ̄…めちゃ仲良く喋ってもーた…(>_<)ま いっか(笑)
また写真置きに2、3時間後来てくれたけど現像どうしてんだろ!?
申し訳ないよねぇ。ありがたいです。

兜をかぶって嬉しそうなコ(^ー^)いやぁめんごいっ!
隣のCO2を減らそうブースでアンケートに答える直江兼続。
「直江兼続もエコしてます!」なんてCM来そうじゃない?



Posted by hiremami at 15:37│Comments(6)
この記事へのコメント
パパが仕事なかったら米沢行きたかったんですが。。

お疲れさまです!
追っかけさんにもやさしい対応なんて。。
ますます追っかけ増えるかもですー
Posted by アドアド at 2009年10月18日 23:30
こないだ話してた郡山遠征ですね
(^^)
お疲れ様でした


私も今年はけっこうhiremamiちゃんの追っかけしたかも
(;^_^A
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月19日 09:19
あああああ

先日、何か忘れたと思っていたら唐揚げ買ってくるの忘れてだぁぁ泣
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月19日 21:31
アドさん
最初ビックリしましたけど(@_@)優しい感じの方でしたのでーf^_^;
写真とか握手とか名前書いてとか なんだか恥ずかしいっつうか もったいないっつうか(>_<)複雑でしゅ
Posted by hiremami at 2009年10月21日 02:18
ガジラさん
っえぇぇっ!?(・∀・)(笑)去年の何倍もお会い出来ましたよねっ(^ー^)いいばっかりですぅ☆
Posted by hiremami at 2009年10月21日 02:20
>2009年10月19日 21:31
>⇒ガジラ
>あああああ
>
>先日、何か忘れたと思っていたら唐揚げ買ってくるの忘れてだぁぁ泣
Posted by ( ̄▽ ̄)ありゃっ(笑)ご要望に応じて 唐揚げの他にハンバーグや お弁当も承っちゃうことになりましたよんっ☆ 唐揚げの話 うちら、ぜんっぜんしませんでしたね(笑)あはっ at 2009年10月21日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。