2009年09月18日

うわっ(ΘoΘ;)

うわっ(ΘoΘ;)今日は三年前にいた会社の同期の女友達とひっさしぶりに会ってました(^-^)彼女は去年の秋に結婚して「奥様」(*^_^*)旦那も会議らしく、自分も会議って事にして出てきたみたい(笑)
………大変やなぁ。独身とは訳がちゃうっっ!
でも結局12時なってたけどねぇ(笑)大丈夫だったかな(*_*)
夏は飲んだ帰りはアイス必須だったけど 最近寒くて、チョコに以降。なんだか今日はいろいろ いろいろ頭ぐるぐるで 涙が…( ̄○ ̄;)

帰り道はチョコ食べながら泣いてました。なんだ?今日おかしいっ!
酔うと泣くようになっちゃ、よくなぁぁぁぁいっw(☆o◎)w
チョコうま(笑)



Posted by hiremami at 00:55│Comments(6)
この記事へのコメント
人妻だって飲み明かしたい夜があるって(笑)

もしかして泣き上戸だったりして (¬д¬;)(笑)

涙って感情的緊張によって生じた化学物質を体外に除去する役割があるんだってだから泣く事も大事っすよ!!

「泣きたい時には、おもいっきり泣いていいんだよ」つうのも理に適っているのかも知れませんね!?

チョコは、絶対、欠かせません頭の栄養ですからヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Posted by 肥満児 at 2009年09月18日 02:05
この歳になると、泣くに泣けません。

いまのうち。
Posted by kaz at 2009年09月18日 12:18
私はよく、自由奔放に生きてると言われます
( ̄∀ ̄)

hiremamiちゃんも涙もろいが~
私もです(T_T)
Posted by ネバー at 2009年09月18日 17:34
肥満児さん
いやぁ 最近ね、泣くってどうするんだっけって全くオカシな感じで(笑)
そしたらイキナリ思いだしちゃったみたいな(><。)。。
今考えると 全く恥ずかしいはなしっす(*_*)
Posted by hiremami at 2009年09月18日 23:53
kazさん
よし ガンガンなくぞー(笑)
Posted by hiremami at 2009年09月18日 23:56
ネバーさん
B型は繊細なんだよねっっ(≧ω≦)b
Posted by hiremami at 2009年09月18日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。