2009年08月24日

モーカサメヽ(・_・;)ノ

モーカサメヽ(・_・;)ノ…って知ってます?(・ω・;)(;・ω・)
サメ ならわかるけどモーカって何!?わからないけどなんだか切身がきれいで 肉厚で 安かったから買っちゃったんす(^_^;)

昨日はお金使わないようにしようって 部屋にいたので、久しぶりに一人居酒屋でした(笑)
モーカサメの照り焼きと、ゴーヤチャンプルとトマトのバジルサラダ等々 意外と品数作れたぁ(^_^)v

たまにこういうのも楽しいもんです(^_^)v



Posted by hiremami at 00:55│Comments(5)
この記事へのコメント
ネズミザメだそうです。
とはいえ、ネズミザメも知りませんが。汗

から揚げなんかも定番のようです。

お店で出してみては!
Posted by kaz at 2009年08月24日 01:03
え~知らない…っていうか見かけたことないなぁ
おいしかった?(^O^)
Posted by ネバー at 2009年08月24日 01:08
私も初めて見ました、、、
でも美味しそうな気がします。って、勿論美味しいですよね(笑
Posted by ざいご at 2009年08月24日 01:38
気仙沼の海鮮市場から
 モウカの星あて言うのを
買ってきたことあります
 生食で食べました
☆ってなんだか わかりますか?
 サメの心臓です
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年08月24日 02:51
サメも料理次第で美味いからね。
昨日は近所のインド人シェフの店でチキンカレー食べたよ。
美味かったよ~
今日はうちの母校が甲子園準優勝で盛り上がってたよ~
Posted by かず at 2009年08月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。