なつかしの

hiremami

2008年11月20日 13:57

6年ほど前、私はミスドでアルバイトをしながら一人暮らしをしてました。バイトも昼夜掛け持ちしてたっけ(◎-◎;)・・・今考えるとよくやってたなぁと。何がそんなパワーを出させていタンでしょ。でも、なんかいっぱいいっぱいだったような気がします。いつも焦ってた(×_×)
その、必死だった頃があるから今が有るんだと思いますけどね!

ミスドは2年位やってたので経験はだいぶ上の方でした。でもいろんな昇進のテストとかあっても、昇進まで一人で接客。朝はやることいっぱいあってバタバタでした…>_<…欲がないっていうか・・・めんどくさかったのか(笑)テストが必要な昇進には興味がなく^_^;。ちゃんといくらか時給も上がったのにね。
はじめの方は早朝シフト。5時頃からキッチンにドーナツ作りの人が1人来てて、私は8時から昼過ぎ
暫く朝シフトをやってたんですが、夜クローズ要因がいないということで後々夜に。夕方5時か9時に入って翌1時くらいに帰る感じです。クローズは2人。たいていバイトの奴とだったけど、恋は生まれなかったなぁ(笑)でもそのバイト仲間で結婚した人二組いるんですよ!(∩.∩) 楽しかったなぁ。何年かぶりに今年の年末に集まろうッて話があって・・・すんごい楽しみです!!パパやママになったり、仕事頑張ってたり、みんなそれぞれやってんだろーな(T_T)♪うるうる。