2009年08月05日

からっっっw(☆o◎)w

からっっっw(☆o◎)w今日はお休み★
1週間に1日だと結局掃除やら買い物やら諸々で 自分の時間を取るのに必死になる(笑)…ゴロゴロ休みたい気もするけど、そんじゃあ勿体ないと思うわけです。 昨日の夜はお友達とガールズトークで盛り上がり、今朝は軽く二日酔い。ビールにワインやら日本酒やら焼酎をまぜこぜしたのがまずかったなぁ。全部一杯位づつだからそんなに飲んでないつもりだったけど。お疲れのよーっす(*_*)

ま 二日酔いなんていってもだいたい食欲が勝っちゃうんですけどね(笑)丈夫なコです(^_^;)先日 青年会議所の新入会員バッチ贈呈式後なビアガーデンでは三次会までになって日本酒ガンガンやっちゃって、翌日は夜まで水で生きてた(笑)たまぁぁにこんな事もありますです。はは。
さっき実家の買い物をした時に買ったお菓子「激辛マニア」(-.-;)一口食べて
「ッカラッ!w(☆o◎)wなんだこれっ!こがなくえっかっw(☆o◎)w」って即 封印!1人 車の中で叫んでしまいました(笑)
辛くてビックリしたんだもーん( ̄○ ̄;)二日酔い覚めたは。



Posted by hiremami at 13:35│Comments(11)
この記事へのコメント
私も最近コレ食べました!

辛いのが苦手な私は一口で汗だくになりました(笑)

マニア限定のお菓子だと思いました(;^ω^)
Posted by キング井上 at 2009年08月05日 14:04
メルマガに載ってましたよ・・・・照
ばっちし、ドガーンと・・・
ランチも美味しそうですね
今は始めたばかりで、仕事のことで
頭いっぱいだべね
無理せんと、リラックスだべさー
Posted by 欽肉マン at 2009年08月05日 17:02
お菓子のネーミングいい感じ♪
お店行ってみたいです♪
Posted by アドアド at 2009年08月05日 20:56
激辛好きです。見かけたら買いです!
近いうちに奇襲かけますよ~笑
Posted by meister at 2009年08月05日 22:30
マニア向けと聞いちゃ、試さずにはいられません。
自転車のお陰で、お尻も丈夫になりました。笑

酒に関しては、武勇伝が多そうですね。汗

今度静かにお邪魔したいと思います。
Posted by kaz at 2009年08月05日 23:01
「激辛マニア」の辛さは、別格ですよね!?
初めて、食べた時、なんだか罰ゲームを受けた
ような気がしてけっこう凹んじゃいました。

hiremamiさんに贈る言葉です。

「酒に呑まれたっていいじゃない
           のんべぇ~だもの

               あいたたた みずを 」

まぁ~これが言いたかっただけなんですけど・・・('。^@)ゞ
Posted by 肥満児 at 2009年08月06日 00:45
喉も 舌も 唇も 焼けました(笑)
Posted by hiremami at 2009年08月06日 13:04
あれっ!?もうメルマガ出来てたんですか?\(◎o◎)/
きゃ~っ!
皆様ぜひ登録してくださいo(^-^)o
沢山の人に支えられてると実感してます。ありがとうございます~(T_T)
Posted by hiremami at 2009年08月06日 13:08
激辛っす!ネーミング通りやばいからっ(笑)
ぜひ遊びにきてくださぁい
Posted by hiremami at 2009年08月06日 13:09
気をつけて食べて下さいね(笑)
奇襲まってまーすo(^-^)o
Posted by hiremami at 2009年08月06日 13:15
kazさん
(*^_^*)
あはは。自転車頑張ってますねー。
まってまーす
Posted by hiremami at 2009年08月06日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。