2009年07月31日

噂のカフェに♪Ⅱ

噂のカフェに♪Ⅱ噂のカフェに♪Ⅱネバーさんが来てくれましたーっo(^-^)oびっくりしたよー(笑)そんでとっても嬉しかったよ~!
みんなのブログにもいっぱいお邪魔したいんだけど、携帯からの操作がイマイチ下手くそで(?_?)時間もかかっちゃって(T_T)
でもでもみんなへの思いはがっつり見えない電波で送ってるからねーっ(最初から電波は見えないか、笑)
そしてみんなからの気持ちもすごく伝わりました(T_T)
頑張っちゃうよぉぉぉぉぉ!
負けませんっ!
近くメルマガが出来ますo(^-^)oそしたらまた宜しくね!
足はなんとか痛みが弱くなってきたみたい(*^_^*)まだ触ると痛いけど歩くには問題なし!心配かけましただぁ。



Posted by hiremami at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
良かったですね~
久しぶりの再会でしたかな?

機会がありましたらワタクシもランチを頂きにお邪魔いたします。
こっそりと(笑
Posted by ざいご at 2009年07月31日 18:16
私も行きたいです〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月31日 20:51
今日は、会えて嬉しかったよ~♪
頑張ってるhiremamiちゃんを見て、私も勇気をもらったよ(^_^)v
ありがとう
また行くからね~♪
Posted by ネバー at 2009年07月31日 20:51
カフェの方で頑張っているみたいですね!?
お忍びでカフェの方にそのうちにお邪魔させていただきます。

「頑張ちゃダメだって、顔晴らないと」って言われた事があります。
接客業は、特ね!!心にゆとりが無いと・・・
だから、顔晴って下さいね!!
Posted by 肥満児 at 2009年07月31日 23:58
私もいつかお邪魔しま~す(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 23:58
今度、ネバーさんに連れてってもらいます♪
まってでねぇ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月01日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。