2009年07月29日

どこで!?何にっ!?( ̄○ ̄;)

どこで!?何にっ!?( ̄○ ̄;)また ですよ、また(*_*)どこで怪我したのか、ぶつけたのか捻ったのか、さっぱりわからない怪我です(-.-;)おとといの夜、寝ようとしたらなんか右足首の内側が痛いっつうか、つっぱるっていうか…そして触っても動かしても痛いので、気をつけて寝たんです。寝相悪くてぶつけないようにね(^_^;)
朝起きたらやっぱりもっと痛い(*_*)赤さも増してるし。
歩くと痛い(*_*)
店で仕事中は痛いのは忘れてたけど、ふと気付くと痛い(*_*)
私、1日仕事終わるまで全く座らないんです(笑)だからそれがなんかきたのかなぁと思ったり…(-.-;)でも赤くなってるしなぁ…。
まじ 謎。

とりあえず昨日は冷却剤巻いて寝ましただ。
なんだろなー
なんだろなー

何日も治らなかったら医者行きまーす。…ってそれが良くないんだべけど。
休みとれないっっ(ΘoΘ;)
治れっ あしっ!



Posted by hiremami at 12:30│Comments(10)
この記事へのコメント
あ゛ぁぁ、、、見るだけでも痛そう、、、また、ですか(汗
とりあえずお大事に~
と言うか十分気を付けてね(爆
Posted by ざいご at 2009年07月29日 12:36
なんだろうね…心配だ


とりあえず 中から血管を鍛えてみるべ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月29日 12:54
大丈夫だが?
そういえば、前も見せてもらったっけね汗
色白だから目立っちゃうね~(ToT)
Posted by ネバー at 2009年07月29日 15:20
MAROOもよく知らぬアザをつくります!
過日なんて、朝起きたら前歯が欠けてましたよ(笑
Posted by MAROO at 2009年07月29日 18:09
あらまぁ~またお怪我ですか?
これは痛々しい光景で・・・(゜д゜;)

でも、知らない間に足を何処でぶつけたのか、
捻ったのかさえも分からないって事は、ある意味で物凄い事です!!
物事に集中して痛みを感じていないって事ですよ!?
hiremamiさんの集中力が、物凄いって事を物語っている証拠ですよ!?(笑)

では、御御足が早く治ります様においらからおまじないを一つ!!
痛いの痛いの飛んでけヾ(゚ロ゚*)ツ亖ヾ(*゚ロ゚)ノ。・:*:・゚☆ハヤク ナオレ オミアシヨ!!
Posted by 肥満児 at 2009年07月30日 02:21
ざいごさん
(-o-;)ねーっ!注意力散漫してんだわ(笑)
Posted by hiremami at 2009年07月30日 15:53
藤丸さん
…( ̄○ ̄;)意外とどろどろだったりして\(◎o◎)/
Posted by hiremami at 2009年07月30日 15:54
今回のは見た目は全然前よりいいっ(笑)変なグラデーションしてないし(^_^;)
でも腫れてきたから焦りましたー(-o-;)白いってあんまり自分じゃ思わないんだけど、シロイんだべなぁ(*_*)血管見える(笑)
Posted by hiremami at 2009年07月30日 15:57
MAROOさん
\(◎o◎)/それこそヤバイってー!痛かったべに…
Posted by hiremami at 2009年07月30日 15:59
肥満児さん
(笑)(笑)
ありがとうございますー。
なるほど、良い方に考えればそうもとれますね!きゃー超前向きっ(笑)
Posted by hiremami at 2009年07月30日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。