2009年06月20日

念願の!!!!

以前、懐かしの同級生と飲むのが延期になったとアップしましたが
やっと今日!今!かないました!!!
実はこれその友達のうちでアップしています♪
日中ですが・・・せっかくなのでお酒を持ってまいりました(笑)
実家に車を置いて、懐かしのチャリで!!農道をこいできました!
いやぁ、久し振りに自転車乗ったなぁ。そんでもって久しぶりにしゃべったなぁ。やっぱいいねっ。
二人で小野川のほたる祭りの「ねるとんパーティ」に参加することにしました(笑)
人数足りないんだってー。協力しなくっちゃね!
今日はゆっくりじっくりしゃべって帰ります♪
今晩は久しぶりに何にも予定ない日だなー。
明日は早朝ゴミ拾いだぜ!!!
念願の!!!!
念願の!!!!



Posted by hiremami at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。