2009年05月27日

語った夜(∩.∩)

まぁ!なんてお洒落なシチュエーション!?
・・・って感じでしょ♪
久しぶりに仲良しYちゃんとガールズトークです。(私より八つ?上だけど超仲良くさせてもらっています。)
ごめんね〜〜これメンズじゃなくって(笑)
この雰囲気は是非♂であって欲しいところですが・・・。
「なんでウチラ女同士でスパークリングワインで乾杯なの!?笑」
いっぱい喋った(^◇^;)
飲んだ(^0^;)
さんざん飲んだそのあと
Y「ワイン飲んでかえっつぉ〜!!ヽ(^0^)ノ」
凄い・・・。私も敵わん・・・!

お互いいろいろあるね。なかなか上手くいかないけど頑張るべ〜!!仕事も恋愛も、ね♪
語った夜(∩.∩)



Posted by hiremami at 11:33│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそうで何よりですね~
逆に女性同士の方が気兼ねなく話せたりして良かったのかな???

仕事も恋もお酒も頑張ってね(笑
Posted by ざいご at 2009年05月27日 12:02
そうだね・・・上手く行かないのが人生かも

前向きに楽しく頑張ってね♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月27日 12:14
そんな時間も大切だよね~(^-^)

私もよく、友達と長い時間語りまくります(笑)
Posted by ネバー at 2009年05月28日 07:19
ざいごさん
男友達ともふつーにこんなふうに気兼ねなく飲んだりしますが、女同士はまた違いますね(笑)なんかまた違った「わかるぅぅぅぅ!」ってのがあっておもしろいもんです。

チロルさん
ぶふふッ♪上手くいってばっかりじゃ弱い人間になちゃいますからね。
楽しくがんばりまぅす。

ネバーさん
友達と席を設けて話すと時間を忘れちゃいますね。お酒も入ればなおさらですがなー♪(笑)
Posted by hiremamihiremami at 2009年05月28日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。