2009年05月10日

母の嫁ぎ先2

前回アップできなかった写真をとにかくお見せしたかったの〜!!!げきかわにゃンちゃんフォトをどーぞ!!!
これは唯一のおとこのこ、「しょうきち」です。(私が勝手にそう読んでただけ)
母の嫁ぎ先2
母の嫁ぎ先2
母の嫁ぎ先2

一日目は凄くおとなしかったのに、二日目朝起きたらやンちゃぜんかい!!!指は噛むわ 手にじゃれるわ ひっかき傷が凄かった(T_T)・・・かわいいから許す!!



Posted by hiremami at 14:59│Comments(3)
この記事へのコメント
ネコちゃんめんこいですの。。♪

それにお母さま。。おめでとうございます。。♪
Posted by アド at 2009年05月10日 18:49
ありゃりゃ、、、汗
お手々大丈夫ですか???

にゃんこに悪気はないと思いますが、どうかお大事に〜
Posted by ざいご at 2009年05月10日 20:48
アドさん
めんこすぎ〜!!(∩.∩)飼えないのが残念です・・・。
一緒に暮らしたい!!!!!

ざいごさん
ネコにひっかかれると傷に沿って腫れますよねー。なんかすごい手になってました(笑)
Posted by hiremamihiremami at 2009年05月12日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。