2009年04月02日

お肌きゅっ♪きゅっ♪

名古屋イベントレポート5回目。

みなさま聞いて!せんとくんは大仏じゃなかった!!
詳しくは次回に報告します(笑)

さてさて強い雨風で大変だった二日目。私は新幹線の時間があるため午前中で終了。たった一泊二日でしたが、スタッフの方々やお知り合いになった方々とサヨナラするのがちょっと切ないもので・・・。でもまたバタバタとタクシー乗って駅に向かいました。

東京で乗り換えて米沢まで4時間半くらい。意外と名古屋は近い!!!そしてまた東京駅の乗り換えもすぱすぱっとできるようになった私に感動(T_T)・・・成長したわぁ。

部屋に帰ってくると、なんだか日常に戻ってきた感がすごくさみしかったりして。でもとにかく疲れた・・・(×_×)
だ★け♪ど ほらぁ、買ったじゃなーい(∩.∩)あの高い祖ディソープとパック♪♪今日はそれつかお〜!とウキウキして荷物を開けると、
「ちょっとまった。持って来たっけ??」(○_○)
袋はある。
石鹸はある。
・・・・フェイスパック・・・。1,600円のふぇいすぱっく。
(@_@;)冷や汗ものです。
徐々に思い出しました。
昨日ホテルで早速使ってみたんです。で、生ものだから冷蔵庫に入れて練ってお姉さんが言ってたから、冷蔵庫に入れたんです。
はい、そのまま帰ってきてしまいました(T_T)
泣くに泣けない(T_T)
ホテルに電話すると「忘れ物は届いてない」と。多分あれ、プリンだかなにかと間違えて、食いかけだと思って捨てちゃったんじゃないでしょうか。
はぁ。・・・いいもんまたショップ行くモン。
でも生き残った(?)イチジクの石鹸は超イイ!!!
身体がきゅっ きゅっってします(^○^)

そしてそして写真はタコのマリネ。
昨日作って食べました。ワインと一緒に♪マリネは大好きなのでよく作ります。石鹸に頼らず身体の中からきゅっきゅっなお肌を作らねばねぇ(^_^;
しかし、くやしいぜぇ・・・。1,600円のふぇいすぱっく・・・。
お肌きゅっ♪きゅっ♪



Posted by hiremami at 17:53│Comments(5)
この記事へのコメント
1600円のフェイスパック
私も使いたいっすー
Posted by 欽肉マン at 2009年04月02日 22:20
1600円のフェイスパック。
残念やねー。

でも、
そんなに「うまそう」なのか
そんなに「要冷蔵」なのか

う~ん、チューブ入りのパックしか
イメージできないワタシには未知の商品だな。
価格も未知だが。
ホントのプリンなら10コは食えるのね(笑)

マリネ、すごーい。
おいしそ。お店みたいですね♪
Posted by びぃなす at 2009年04月02日 23:56
おっさんでも、きゅっきゅなっべが~。

やっぱり飲みながらマリネたべるんだぁ。
Posted by kaz at 2009年04月03日 00:18
美は、女性にとって永遠のテーマですよね!?
「小さな事からコツコツと・・・」「塵も積もれば山となる」って言葉があるように
日々の努力は、決して裏切りませぬ!!頑張って下され!!

それにしてもタコのマリネとは、ナイスチョイスです!! d('ー^@)
酢って美肌パワーが満載だから、内から外からモッチリもち肌ですね!?
これで美肌のhiremamiさんが完成だぁ~(笑) \(⌒О⌒)/
Posted by 肥満児 at 2009年04月03日 02:16
欽肉マンさん
やっぱりなんか違うんですよぉ。まぁ、普段からパックなんてしないから効果にびっくりだったんですけどね(笑)でも入っているつぶつぶが薔薇を砕いたものなんてな〜んかいいですよね。ロマンチック>^_^<

びぃなすさん
3,4回分らしいです(O_O)・・・はぁ。
いまは持って帰ってきたイチジクの石鹸の方をちゃんと楽しんでいます(^_^;)
マリネおいしーですよね〜♪♪

kazさん
なるなる!!エステシャンみたいに男の人にもやってあげたいね〜!きっと感動するよ!いい香りだし(∩.∩)

肥満児さん
ほんとほんと日々の努力がものをいうんですよね。だから化粧ってほんとは良くないのよねぇ。絶対そのままじゃ寝ないし、ちゃーんとしっかりあわあわに泡立てて洗顔してます!!続けるぞぉ!
酢、がだいすきなのでマリネとか酢の物とか良く作ります。酢の物なんて具が汁物に浮いてるみたいに酢たっぷりですよ(^◇^;)あは。
Posted by hiremamihiremami at 2009年04月03日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。