2009年02月21日

サラ艶ヘア

体験取材は、お客様の多大なるご協力のもと、私自身も様々な驚きや感動や発見をしながら お世話になっております。m(__)m
これは美容室さまでの体験取材。
すげ〜っ(O_O)つっやつやの さっらさらだ〜!
やってもらってて思いました・・・。
髪ってしっっっっっっっかり乾かさないといけないのね・・・。と。
普段じゃ少々湿っぽくても(いや、だいぶ・・・)「乾かした」としていた私。
美容師さん達はこれでもかってくらいドライヤーをかけるかける・・・(^_^;)髪の中も根本も奥の奥までしっかりと。
本来ならばそれが本当なんだよなぁと思いました。
だから髪の長い人、厚い人は大変ですよ。
水分が残っていると肌同様に、それが蒸発することで髪の水分も蒸発したりしてカサカサになっちゃうみたいだし。
抜け毛にもつながるとか。
ねむくってもなるべくしっかり乾かしてから寝ようと思うのでしたー。
サラ艶ヘア



Posted by hiremami at 18:42│Comments(7)
この記事へのコメント
マジ・・サラ艶(*^_^*)
いいおんな度アップっす♪
Posted by アドアド at 2009年02月21日 19:42
hiremamiちゃんは元々髪サラサラじゃないの?
Posted by かず at 2009年02月21日 21:10
おーー!
Posted by ガジラ at 2009年02月21日 22:03
艶ピカだぁ
Posted by ネバー at 2009年02月22日 22:55
そこの髪の綺麗なお姉さん、こっち向いてぇ〜 [◎]∃ー^@)ハ〜イチ〜ズ
Posted by 肥満児 at 2009年02月23日 07:33
きれいだーーー
すてきーーー
私の死んだ髪でも
生き帰るでしょうか・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年02月24日 16:02
アドさん
∈^0^∋きゃっ♪アップっすか!やたっ!

かずさん
いやいや!そんなことはないのですよ・・・。あれはそういうトリートメント剤をつけているからで。これは髪自体を補修する方法なのです!!!

ガジラさん
いぇ〜い\(^O^)/(笑)

ネバーさん
手触りもさらっさらですよー

肥満児さん
(笑)ポーズとっちゃう自分が情けない・・・照

鉄肉マンさん
はいっ!自信を持って!!
そんなそんな死んでなんかいませんがなぁ〜(^_^;)
Posted by hiremamihiremami at 2009年02月28日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。