2009年02月12日

ついに・・・

一人暮らしをして6年目。やっぱり家具にはあこがれがありまして。
まだまだ余裕がある訳じゃないのでそのあこがれはずっと持ってたりするわけです。
まず、最初にかなえたのはソファ!
間に合わせみたいに妥協していたけど、2年ほど前に気に入ったものを手に入れました〜¥¥¥¥(__;)
そして今回、テーブルを購入(>_<)
イメージしていたものとはちょっと違いますが店頭で一目惚れ。閉店セールで4割引だったので思い切って買って帰りました!
テーブルもずっと適当に間に合わせてたので・・・ついに6年目にしてお気に入りを手に入れましたぁ(T_T)
白いテーブル、ステキでしょ!?
綺麗に大事に使います!
ついに・・・



Posted by hiremami at 11:12│Comments(7)
この記事へのコメント
シンプルだけどオシャレなテーブルですよね~
ウチもフローリングなのに未だに座卓を使ってます(汗
Posted by ざいご at 2009年02月12日 12:18
おしゃれなテーブルだね(b^-゜)
もしかして米沢のあの閉店セールかな?
Posted by ネバー at 2009年02月12日 13:37
おしゃれな家具ってのも良いもんですね!?
たまには、奮発して大きな買い物をしてみるのも良いもんですよね。
それを励みに、これからも仕事頑張ろうかなって気になりますからね!!
Posted by 肥満児 at 2009年02月13日 12:03
部屋の掃除して俺もいい家具入れたいよ~
でもなかなか進まなくて荷物が山積みだよ(泣)
Posted by かず at 2009年02月14日 22:48
素敵ですね~(^^)
白・・・癒されますね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月16日 21:57
ざいごさん
あはは!そんなもんですよね〜!楽だし!!

ネバーさん
そーそー!いろんなものがめちゃ安でしたよ。もう残ってるものしか無かったけど、このテーブルちゃんと出会えました(^o^)

肥満児さん
なんか気分変わりますね〜♪・・・はぁ、おっきい買い物した(笑)

かずさん
家具を買うことと大掃除することってにてる感覚のような気がしますね。綺麗にかたづけて気持ちよくいい家具いれちゃいましょう!!

チロルさん
白って汚れ目立つから気をつけなくっちゃ!
Posted by hiremamihiremami at 2009年02月18日 09:19
ソファとテーブル。良いですね!
自分も欲しくなっちゃいましたw
Posted by ソファ at 2009年07月30日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。