2009年02月06日

命がけ

昨日は夜 学校だったんです(>_<)
その日の午前中まで出さなきゃいけない新聞原稿があって、期間短くて心配だったんだけど何とか0K!
気が抜けたせいもあるのかなぁ、なんだか調子悪く・・・(-.-;)
ヒザに力が入らない!脚が思うように動かないんです。夕方いよいよ「こりゃやばいんでないかい?」と思ったんだけど学校へは絶対この日行かないとまずくて。電車で行きました。
みるみる体中がしびれてきて、歩くのもつらい。とにかく体中が痛い!!!
これっていつも熱が出る前兆・・・(@_@;)
保健室で熱はかったら7.9!
ほらぁ〜やっぱし・・・(!_+)
「誰か迎えに来れる人いない?こんなんじゃ帰れないよ?」ってせんせ。
居るわけ無いじゃないですか・・・しかも一人暮らし。
「だいじょうぶ!!帰れます!気合い気合い!」って学校出たはいいけど、あしが・・・手が・・・神経狂ったみたいに重くて動かない!まるでリハビリしてる人みたいに歩くのが必死(>_<)
そういえば先生が「スポーツ飲料みたいなやつ買ってばかばか飲めな!」といったのを思い出して、駅でdakaraを購入。
普段こういうの飲まないから「あ、うま〜い」と感激。
お菓子も買う元気さ(笑)
でも身体はほんとやばかった。
電車の椅子にもちゃんと座っていられなくてこのまま動けなくなったらどうしよう、意識無くなったらどうしよう・・・と急に怖くなってしまいました(O_O)
インフルエンザ・・・?
う〜ん今晩が山だな・明日目が覚めるかな・・・とかいろいろ考えてやっっっっと帰宅。
熱めのお風呂に入って関節痛の薬飲んで速効寝ました。私が日付変わらないうちに寝るのってすごい!!とまた感動しながら・・・。
そして今朝。
だるさと頭痛はあるものの、関節痛は良くなってた!起きれた!動かなかったら休もうと思ってましたが動いたので出勤です!
あ〜良かった。インフルエンザじゃないのかも。いつも半年に一回くる高熱で倒れるやつかも。
・・・dakara効いた!?
こんなに命の危機を感じながら電車乗って帰ってきたことなかったっす・・・。神様ありがちょぉ。
命がけ



Posted by hiremami at 11:59│Comments(7)
この記事へのコメント
風邪だから?

若いからだ!!と、DAKARAは言った


お大事に^^
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月06日 12:41
とにかく無事でよかったです♪
一人暮らしのときは何かと心細いこともありますよね。。
健康第一で!
Posted by アド at 2009年02月06日 17:21
大変だったね。
あまり無理せずたまにはゆっくり休みなさ~い!
今日は朝から首が痛くて一日だるかったよ~
Posted by かず at 2009年02月07日 00:06
インフルエンザでなくて良かった~
でも無理しちゃダメだよ!
迎えに行くから連絡よこせなぁ~(^-^)
Posted by ネバー at 2009年02月07日 00:45
一人暮らしじゃ心配だ。

具合が悪い時は、んだ!のお姉さん方に甘えよう。

おじさん達を呼べば、しばらくは通学と食事は心配ないはず。
Posted by kaz at 2009年02月07日 23:32
そりゃぁ~タイヘンだぁ~ヽ(;´Д`ヽ)亖(ノ;´Д`)ノ

一人暮らし での病気は、辛いですから!?
無事で何よりです。
Posted by 肥満児 at 2009年02月09日 10:24
藤丸さん
(笑)わかさ!!!・・・まだ大丈夫ってことね!?(T_T)

アドさん
そーですねぇ。一人で暮らすようになって初めて家族の有り難みがわかったような・・・。熱出しても誰もおかゆ作ってくれないし、水も持ってくれないし、タオル交換になんかも来てくれませんからねぇ。ははは。

かずさん
ほんと、あせったよ〜!!
たまにはゆっくり、したいもんですだ。(>_<)

ネバーさん
ありがちょぉおおおおお!(>_<)うれしいっ!
みんな、心強い!

kazさん
おねーさん方、心強い!!(T_T)そして おじさん方!そんときは頼んだ!!

肥満児さん
そうそう。一人だとホント大変だから少々なことではへこたれなくなってきますね!
ありがとうございました。(^^)
Posted by hiremamihiremami at 2009年02月10日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。