2009年02月02日

バレンタインだべぇ

いよいよ2月っすね!!!
更に更に忙しい私でございます(T_T)
学校の卒業もかかっているので 甘いこといってられません!
やるしかないっ!迷ってる場合じゃないんですっ!
そう心が決まっちゃうとあとは突っ走るしかない!
だからって仕事が緩くなるわけでもないので、気が張ってる期間だったりします。他にもやらなきゃいけな事がわんさかあるし(>_<)
 友達って精神的に支えになってるなぁとしみじみ感じるこのごろです。

で、みんな、バレンタインじゃん(O_O)
・・・急にスィートな話しですが。(..;)
響きがいいわぁ〜 ばれんたいん ば れ ん た い ん
一番楽しんでたのって小学校、中学校辺りだったような・・・。ちっちゃい頃からどこか抜けてる子だったので、笑い話いっぱいあります(笑)
3年生の時同じクラスの好きな男の子にチョコを持ってきてたんだけど、やっぱりそういうは放課後でしょ?一日緊張してたのかなんなのか 昼休み頃に調子悪くなっちゃってさぁ(-_-#)早退!!!!!!
お父さんが迎えに来ちゃったの(O_O)
お腹痛くて脂汗光らせながら、よろよろ教室に来て、友達に「・・・きょ・・きょう ○○くんにチョコ持ってきたんだけど・・・・渡せなさそうだから・・・明日渡すって伝えておいて・・・(-_-#)(×_×)」って言って。(笑)
なんで本人にそんなこと伝えなきゃならんのかわかんないんだけど。多分そのころって誰が誰にあげるとか貰うとか何となく意識してたんだよね。○○くんにあげる予定 あっちも貰う予定 みたいな。きゃ〜ませガキ!
そして翌日 遅ればせながら渡しまして。渡り廊下の階段で。
はぁ・・・なつかしい。
お菓子屋さんに取材にいったら「新しいのだしたから 食べてみて」って このフォンダンショコラ♪
口に入れると ぎゅっとつまったチョコの生地がすぅっと溶けていっておいしかった〜!こういうの作れたらあの人にもこの人にも自信を持って贈るのになぁ・・・。とほほ。
これは高畠町にあるココイズミヤさんで売ってます♪期間限定、かもよ!!!! 
バレンタインだべぇ



Posted by hiremami at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント
バレンタインね~
俺には関係のない話だな~(泣)
毎日、自分で買って食べてるし(笑)
Posted by かず at 2009年02月02日 21:41
バレンタインねぇ~♪
本命チョコあげる人はいるのかなぁ~!???
うぅ~気になる♪
Posted by at 2009年02月03日 09:32
んだ!! バレンタインだず~

友達に、チョコを今日渡せないから明日、渡すって伝えてって言うなんて!!(笑)
子供の頃、考えていた事なんて今、考えてみると、なんでそんな事、考えていたんだろうって笑えてきますけど・・・
まぁ~その時は、それなりに真剣なんですけどね!!

あぁ~バレンタインっかぁ~ なんかタメ息が・・・  ℇ=(´。`;)
Posted by 肥満児 at 2009年02月03日 11:47
私も関係ないです・・・汗
バレンタインてなんでした・・・・笑
頑張って配ってくださいね~
Posted by 欽肉マン at 2009年02月03日 13:38
若者や独身者はバレンタインでいうとドキドキするんだろうな。

もうおぢさんは、一生本命チョコを貰えずに死んでしまいそうです。
まあ、甘いの苦手だけど。
Posted by kaz at 2009年02月04日 00:49
かずさん
(^_^;でも聞くと結構そんなもんみたいですよ。ほほえましいイベントです(笑)
 
優さん
「ほんめい」なんて・・なんて響きなんでしょう!!!本命チョコをあげるっなんて頑張ってた頃が懐かしい。いまじゃ・・・自分用に買って食べてます(T.T)

肥満児さん
ねぇ〜!!なんか笑っちゃうよね!真剣だったんだよなぁ・・・。

欽肉マンさん
若い子達がキャッキャ、キャッキャッ盛り上がってるのみると違う世界の集団みたいに見えますわ・・・(笑)

kazさん
甘いもの苦手な男性って複雑でしょうねぇ。あ、でもものじゃないか、気持ちがうれしいか!!!(^_^;
Posted by hiremamihiremami at 2009年02月06日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。