2009年01月06日

一年ど〜か見守っててください

六日になっちゃいましたが初詣です。
昨年も遅い初詣でした(笑)
仕事がうまくいきますように。
たくさんの人を幸せにできる仕事ができますように。
・・・出てくるのは仕事のことばかり・・・。(マジで)
それもちょっと寂しいけどー。
健康も、家内安全も、交通安全も、そして 縁結びも!!!!
しっかりお願いして参りました。
なんだか今年は昨年に負けず、それ以上に濃い一年になりそうな・・・。みんな幸せになるのだぁ!!!
一年ど〜か見守っててください



Posted by hiremami at 13:40│Comments(11)
この記事へのコメント
神様に写真撮ってもらうとは!汗


いいな笑
Posted by ガジラ at 2009年01月06日 13:45
ガジラさんと同じ~笑
hiremamiちゃん 誰に撮ってもらったの(●^o^●)

これはすごい御利益あるよ~☆
Posted by チロル at 2009年01月06日 13:51
・・


念写出来るとは!!!

.
Posted by 藤丸 at 2009年01月06日 13:54
いぐねさんが撮ったんだべ~(笑
Posted by ざいご at 2009年01月06日 14:25
ここ上杉神社かな?
こういうサービスもやってんだ?
Posted by おさむ茶 at 2009年01月06日 14:35
神様が写真撮ってくれたんだがー
私は初詣いってないっすー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月06日 15:10
去年は素敵なhiremamiちゃんにお会いできてうれしかったですわぁ。
Posted by アド at 2009年01月06日 19:14
このアングルは普通撮れないだす。
三脚とセルフタイマーかリモコンシャッター?

巫女さんに友達いそう!
Posted by kaz at 2009年01月06日 22:11
天地人も始まって、今年は、大忙しですね!?
hiremamiさんの活躍を影ながら応援してるよ。

く(^O^@)/ フレーフレー
Posted by 肥満児 at 2009年01月07日 00:32
カラオケ祈願も、したなだがの^0^
Posted by 風来坊 at 2009年01月07日 07:24
ガジラさん
あ!!!そう見えちゃうわけねっ!(笑)

チロルさん
きゃはっ!
・・・うちの上司でございまする・・・

藤丸さん
!!そっか!そういっとけばよかった〜(>_<)念写ですっ念写!・・遅いか

ざいごさん
正解です。ばればれだぁ。

おさむ茶さん
っ!(>_<)ゞやってないやってないっ!!!(笑)

筋肉マンさん
神様もハイテクになったもんだぁ〜(^_^;
初詣は何日まで初詣なんだべね。とりあえずその年の初は該当すんのかなぁ。

アドさん
そんなそんな!わたしこそアドさんとお会いできてよかった♪

kazさん
へへへ〜!カメラマンがいたとですよ(笑)

肥満児さん
(^_^;)なにげにねぇ・・・。でもこんな機会無いと思うから精一杯がんばりまっす!ありがとうございます!!

風来坊さん
しまった!忘れた!!!(◎-◎;)
Posted by hiremamihiremami at 2009年01月12日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。