2009年01月05日

肉っ!

明けましておめでとうございます!
雪、意外と少ないお正月でしたね。いいばっかりだぃ。
年始め早々 おいしい〜ネタ。
お肉ですよォ、厚いですよぉ。ちょっとレアな感じがたまりませんよぉ。
とろけました・・・。
米沢市内の焼き肉屋さんです。
はぁ、また一年始まるなぁ。
がんばってこ!!!!!
肉っ!



Posted by hiremami at 10:47│Comments(8)
この記事へのコメント
ぉぉぉ~♪
パワーつきそうo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月05日 11:22
おっ!
今年も元気ハツラツですね!

\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2009年01月05日 11:52
肉・・・・大きいです
私噛めるかしら・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月05日 14:10
ぶ厚いですね~♪

力付きそうです☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月05日 15:12
んまそうです。。。
まさか米沢牛ぢゃないっすよね???
Posted by ざいご at 2009年01月05日 18:05
おぉ〜!!まさに肉だぁ〜!!

やっぱ、精を付けるには、肉ですよね!?

よ〜し!!今年もガンバロー!!(^O^。)/
Posted by 肥満児 at 2009年01月05日 19:31
婆薔薇さん
焼き肉良いですよねぇ!仲間と楽しく美味しいもの食べると最高に幸せ♪

ガジラさん
はいっ!オロナミンCですぜ!

筋肉マンさん
だぁいじょぉぶ!!歯がいらない位の柔らかさだったからぁ〜。(∩.∩)

チロルさん
この厚さ伝わりました!?「ぶ」厚いとはこのことですね!!

ざいごさん
たぶん・・・米沢牛じゃないかなぁ(^o^)うひひ。

肥満児さん
安いふつーので充分満足なんですけど、たまにこういうの食べるとやっぱり違いますねぇ!うまかった!
Posted by hiremamihiremami at 2009年01月06日 11:40
若いと、肉いくらでもいけるよね。
自分は焼肉食べても野菜中心。息子たちは肉ばかり。

食べられるうちが華だよお。
Posted by kaz at 2009年01月06日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。