2008年12月30日

\(^O^)/貰い物

みんなすご〜い!!!こまめにアップしてる〜!
一時、参加者のアップで乗っ取る勢いでしたね(笑)
私はやっとネットを開いてます(!_+)今日もお仕事っす・・・。年末いそがしぃいいい(@_@;)今頃のアップでごめんなさい。
さてさて、28日は皆様ほんと〜にお世話になりました!!なんて新鮮な楽しい時間を過ごすことができました。
そしてこの貰い物の山!
なんにも気の利かない私は身一つで参加しちゃって・・・(○_○)次回はぜったいこのお返しをしたいと思いますっ!
幹事のみなさま〜おつかれさまぁぁ!

翌朝もしゃきっと起きて
しゃきっと電車に乗って
お仕事行きましたぜσ(^^)
\(^O^)/貰い物



Posted by hiremami at 09:10│Comments(12)
この記事へのコメント
初めてお会いしましたが、細い!若い!可愛い!歌ウマい!


〜〜(m゚Д゚)mうらやましい(本音)


今度会ったら、若さ吸っちゃうぞ(m゚∀゚)m(本気に聞こえるず)
Posted by 藤丸 at 2008年12月30日 09:35
初めてお会いしましたが、細い!若い!可愛い!歌ウマい!


〜〜(m゚Д゚)mうらやましい(本音)


今度会ったら、若さ吸っちゃうぞ(m゚∀゚)m(本気に聞こえるず)
Posted by 藤丸 at 2008年12月30日 09:35
ゴメンナサイ2度も入ってると、マジ怖……

〜〜(m´Д`)m消して〜
Posted by 藤丸 at 2008年12月30日 09:38
上山駅で乗車して初めて
お目にかかりましたが
ご一緒できて 楽しく
過ごせて最高でした(^.^)
酒に酔わず 美声に
酔いっぱなしでした・・・
Posted by 風来坊 at 2008年12月30日 09:51
今からご出勤ですか。
私は、今帰ってきました笑

電車で椅子に座っている時は感じなかったけど
立ったら足細~!!
風で飛ばされないように踏ん張って♪頑張って♪

また会えたら良いですね。
Posted by meistermeister at 2008年12月30日 10:01
ヒレマミちゃんとは、二度目だったけど〜


あんなに細くて、可愛いかったんだ〜

マジマジ見てましたよ〜

歌〜超うまいっけ〜

身体に気をつけて、仕事頑張ってね〜
また、来てね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 10:06
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

歌声聞きたいっけ~(泣)

また会いましょうね
Posted by ネバー at 2008年12月30日 10:06
先日はどうもっす(* ^ー゚)ノ

こんなおっさんが隣でしゅみましぇんでした。

若いっていいっすなぁ。
20数年前を思い出して、ちっと壊れてしまいますた。

また納豆のお話ししませう!

年末までお仕事ご苦労さんです(・∀・)ノ
Posted by kazkaz at 2008年12月30日 10:37
つかぬ事を聞きますが・・・
hiremamiさんってアメブロに登録してますか?
「hiremami」の文字を見て「おぉ〜」と一人で興奮しちゃいました。 (-〜-;)
ひさびさに更新しようかな!?
Posted by 肥満児 at 2008年12月30日 12:54
日曜日は お会いできて嬉しかったです♪
肌きれ~ぃ
歌うま~ぃ
足ほそ~ぃ
うっとり…
今年もあと少し、どうぞ よい お年を(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月30日 13:42
明けまして、    おめでとサンキュー♪   よろしく♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月03日 20:31
藤丸さん
(笑)
私は藤丸さんの器用さを吸っちゃいたいわぁぁ!!♪

風来坊さん
初めましてでしたね。お会いできてよかったです〜!

meisuterさん
ぎゃはは。どんな台風にもきっと私は飛ばされないさぁ(笑)またお会いしましょうね。

ゆきんこさん
きゃ。ゆきんこさん、段取りとかお疲れ様でしたぁ。頼れるお姉さんみたいですっかり甘えてしまってました♪

ネバーさん
あのあと一緒できなくて残念でした〜。またお会いしたいですね!!

kazさん
超おもしろかった〜!壊れて正解です!(笑)新しいキャラを発見しちゃった!納豆談義もまたしましょう。

肥満児さん
っおぉぉぉぉ!!しましたよ!カトウトモタカさんとお仕事でご連絡とりたくて。肥満児さんも登録しているの!?びっくりだぁ(^-^)

婆薔薇さん
明けちゃいましておめでとうございます(笑)
そんな褒めちぎりじゃないですかぁ!!!やだわぁ!また集まりたいですね。

プリーズ加川さん
あけおめ〜!おめでとさんきゅう〜♪(笑)
Posted by hiremamihiremami at 2009年01月05日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。