2008年12月26日

お取り寄せ

・・・凹。落ち込んでます・・・。
はぁ、なんか心がぼろぼろです。ついてないっていうか、心労重なるなぁっていうか・・・。
 事故っちゃいましたの。けがは無いから良かったんですが、車が病院いき。ぼぉっと考え事してたのね・・・。反省。

さ!!!!!凹んでてもしょうがない!!
怪我がなかっただけいいとしましょう。相手方にも挨拶に行ってきます!
 夜、しばらく凹んでドよ〜んとしてからご飯の準備。
これは頂いた「粕漬け」です♪お取り寄せですぜ。
いろいろ入っててね、なすとか、きゅうりとか、うりとか、ごぼうとか、みょうがとか・・・。つーーんとお酒の匂いしますが甘くてデリシャス!
 でもしばらくするとまた、ドよ〜んってなっちゃうんですが、「大丈夫!大丈夫」と言い聞かせて頑張ります!!!!
お取り寄せ



Posted by hiremami at 12:54│Comments(5)
この記事へのコメント
何かいい事の起きる前触れですよ

ほんとケガなくて良かった

あとはワクワクしてHappyを待ちましょう!
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 13:50
hiremamiさんにケガがなくよかったです。
雪も降りましたし改めて運転気をつけようと思った今日でした。
Posted by アドアド at 2008年12月26日 16:52
なんでもいいから宝くじ買いなさい!
前向きに考えましょ♪
Posted by 優 at 2008年12月26日 18:12
マイナス思考に、なっちゃダメですぞ!!
ナイーブになって悪循環に陥りますから!?

ポジティブシンキングですぞ!!
いい方向に考えれば絶対、何事も好転するはず!!

心労が、重なった時こそ深呼吸を!!
Posted by 肥満児 at 2008年12月27日 01:07
ガジラさん
そーですよね〜!(T_T)
ちゃんとhappyは訪れましたね!!お世話になりましたぁ♪

アドさん
雪、急に降りましたよね・・・。アドさんもきぃつけてなぁ!!!

優さん
優さんありがちょぉ!(^ニ^)
よっしゃ、宝くじねっ!!??(笑)

肥満児さん
マイナス思考には絶対ならないようにしてる私ですが、いろんな事が重なるとそれも折れてしまいそうになちゃいます・・・。でも今回もまたポジティブにいけそうです!!深呼吸 深呼吸!ありがとう。
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月30日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。