2008年12月24日

健全な(?)クリスマスパーティ

バイトのはずだった23日、急遽お休みになっちゃいまして、
バイトのためにお断りしていたクリスマス会にお邪魔しましたぁ♪
 誘ってくれたのは「ねーさん」とみんなに呼ばれてる姉御(笑)
「遅なってもええからきぃやぁ(^o^)プレゼント交換するみたいやから1000円くらいのモン持ってきー。何でもええでぇ」
・・・ってこんなかんじ(^o^
面倒見がよくてホント、ねーさん・姉御、がぴったりな人。
でも、プレゼント交換っていかにもクリスマスって感じでいいよねぇ(∩.∩)20代から40代くらいまで個性豊かな10人ほどで。
今回はもちろんおドリンクはアルコールでございますがぁ、
持ち寄ったプレゼントをくじ引きで選んで、一喜一憂している光景はなんだかほのぼの(∩.∩)私はこのコラーゲンドリンクをげえっっっとぉぉぉぉぉぉ!\(^O^)/
大喜び。
いい大人が子供のよう・・・(笑)
まったく健全なクリスマス会やん>^_^<
健全な(?)クリスマスパーティ



Posted by hiremami at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマス会、えぇ~な~!! (^pОq^)

やっぱ、周りに兄貴、姐御肌の人が、一人でもいると頼もしいですよね!?
それにしても、プレゼント交換かぁ~、雰囲気もありますが、
仲間と喜びを共有できて、一喜一憂できるって事は、素敵な事だと思います。
大人になっても、もらえる事は、嬉しいですよ、絶対に!!

よかったね!! これで中から綺麗になってね!? (^艸^@)
Posted by 肥満児 at 2008年12月25日 01:49
肥満児さん
なんか新鮮で楽しかったです。
そうですよねぇ。大人にもサンタ来て欲しーもんね!
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月26日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。