2008年12月22日

健全なクリスマス会

日曜日、学校でした!いやぁ・・この時期ぎりぎりになって単位修得に励む私は、もう底力・絞り出しカスカス、であります。電車の中でも授業でも 考えるのは仕事のことで・・・(>_<)ゞ焦る焦る!締切まで何からどうやっていこうかと心臓どきどきしながら考えて・・・。血圧あがる〜!
そんな中でも体育のフットサルとか、クリスマス会はなんかほのぼのできて一瞬だけ安らぎましたね(^^)
体育ではいつもの事ながら体力の減退に凹み・・・。
違った意味で心臓が(みぞおち辺りが 脇腹が)おかしかったですが。
クリスマス会ももちろんお酒無し!なぁんて健全なパーティなんでしょ。懐かしいなぁと思いながら参加してました。
係の人が買い出しに行ってくれたケーキ。どこかのお菓子屋さんから大量に選んで買ってきたみたい(^^)ケーキ、久しぶりに食べた♪うま〜い。バナナのモンブランをチョイスしました。
皆さまのクリスマスのご予定は!?(∩.∩)
健全なクリスマス会



Posted by hiremami at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
学校、仕事とまさに、師走ですね!!
今年も残り、わずかです。フレフレ!!hiremami!! (@^О^)尸㆔

何事にも、息抜きは必要です。クリスマス会が、いい息抜きになったんじゃないですか!?
やっぱ、体力の衰えを感じますよね!?
おいらも、25歳を境に「老化」っていう二文字を感じ始めた気がする。 
「あっ!!失礼!!」レディーに向かって、老化だなんて!! (ー〜ー;)ゞ

クリスマスの予定ですか? そんな野暮な事、聞かんで下さい。 姐御!!
悲しい事に、泊り込みの仕事です。

「クリスマス会してぇ~」と心が、嘆いております。





 
Posted by 肥満児 at 2008年12月23日 01:44
肥満児さん
いやいや、まじ老化っすよ(+_;)あいたたたたた・・・。
お仕事なんですかぁ!偉いなぁ。私も予定無し!!ですけどね(^^)
無しっていうか・・・無しにしたっていうか・・・無しになっちゃったっていうか・・・>^_^<ははは。
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月24日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。