2008年12月20日

さらっさらさぁ♪

取材とはいえ、今話題のM3Dを体験できるのはちょーうれしいっ!!回を重ねるたびに極上の髪に近づいていくらしく。
私は今回で3回目。
艶がちがうでしょ〜(^ニ^)
さらっさらでしょ〜(^◇^)
熱を加えるだけでこのさらさらは甦るんだからお手入れもかんたんなのです。
後ろ姿だけ女優でしょ(笑)
コマーシャルのようにやってみましたf(^ー^;
さらっさらさぁ♪



Posted by hiremami at 12:27│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~☆きれ~い☆
私も鈴川のお店で1回だけやったことあるけど、確かに効果ありますよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月20日 12:34
婆薔薇さん
何度か定期的にするといいみたいですよ!でもまぁ、お値段も結構するからねぇ・・・σ(^◇^;)仕事でやってる私は幸せモンです。
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月20日 12:37
おぉ~髪が、ツヤツヤで光り輝いていますね!?(笑)
美容には、まったくと言っていいほど無頓着な、おいらから見ても綺麗です。

髪の綺麗なお姉さんは、好きですか? 乀(⌒0⌒@)はぁ~い
Posted by 肥満児 at 2008年12月20日 13:34
ホント綺麗ですねー。
スタイルもええし!
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月20日 16:12
ぐっ っ っときますね。
綺麗です。やばいです。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月20日 22:07
(○゜ε^○)v ィェィ♪     最高ー☆    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月30日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。