2008年12月19日

まだ事務所・・・

今、まだ会社にいます(=_=)昨日も12時だった・・・。今日は日付変わっちゃたなぁ。
パソコンずっとやってて肩が目が頭が・・・!死にそうです。
お腹減った・・・。帰るはぁ。
明日大丈夫かしら。頑張れわたし!
みんなおやすみ〜\(^_^
まだ事務所・・・



Posted by hiremami at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ひぇ〜今まで、仕事だったんですか!?
いやぁ〜ほんと〜にお疲れ様です。m(゚o゚;)m
体の方は、大丈夫ですか?
あまり、無理をするなと言っても、お仕事ですから無理してしまうでしょうが、体が資本です、ほどほどにお願いします。
肥満児は、心配です!!
Posted by 肥満児 at 2008年12月19日 02:37
肥満児さん
おはよーございまーす。普通に出勤です・・・。私 寝たのかな(笑)
あんだけ疲れると「飲もう」とも思わなくなりますね(^_^;一人で悶々とやってるから、まるで声の出し方が解らなくなった様でしたわぁ(笑)有難うございますー。今日は昨日必死で作った議事録の会議の続き、緊急理事会があるので早く帰れないけど、元気いっぱいがんばりマース。
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月19日 10:03
このご時世・・・忙しなはいいごどだげんど・・・汗
身体壊さねようになぁ(´Д`*)
Posted by 優優 at 2008年12月19日 13:25
優さん
ありがとうございますぅ。「仕事無くてこまってる」って人が多い中、やることがあるっていうのありがたいよねぇ。人が求めているってことだからっ!
だからどんなにくたびれたって どこかすがすがしいのさ!
・・・最近気のせいか服がゆる・・・!!大丈夫!すぐ戻っちゃうぜぇ。(笑)
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月20日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。