2008年12月11日

おはようございまーす

本日は福島に収録があるのですが、お客様に納品しなきゃならないものがまだ出来ていないので、早起きして事務所へ参りました(×_×)
もちろんだーれもいません(^^)カードキー、一番ノリだった(*^^)vなんかいい気持ち♪でもこんなに早くても走ってる車が結構あっておどろきましたー。
今朝も霧がすごいですねぇ。前の車とかまるで吸い込まれていってるみたいで・・・!キョンシーでも出そうです!
さぁて、物は完成したし、まだ誰も出勤しないうちにかえろっかなー。
それでは皆々様、おっつかれちゃーん\(^O^)/
おはようございまーす



Posted by hiremami at 07:18│Comments(3)
この記事へのコメント
まみたん、毎日お疲れ様~!
頑張ってるね☆
体壊さないでね!
またパァーっとやりたいわー(><)
Posted by コリン♪ at 2008年12月11日 16:55
お早いご出勤、お疲れ様です。
早起きすると何だか、得した気分になりますよね!!

キョンシーとは、Σ(゚□゚;)かなり、懐かしいです!!
子供の頃「幽幻道士」を見て"キョンシーキョンシー〜♪ハイドンドン♪ハイドンドン♪(だったかな?)"って歌いながら
キョンシーのまねして、列になって行進して、遊んだ記憶が・・・

それにしても、何の収録だったんですか?
Posted by 肥満児 at 2008年12月11日 21:44
コリンさん
おひさしぶりー(笑)って、久しぶり、かな(笑)
ありがとう。なんとかやってるよー^_^;
そうね、またぱぁっと♪♪

肥満児さん
早起きは三文の得っていいますじゃ♪
キョンシーの真似、私もやってましたー!お札をごにょごょっと適当に書いておでこに貼って(笑)なつかしー!!!
収録はNHK福島の「とことん!直江兼続」っていうクイズ番組です。
スタッフの方々の裏の努力に感動して参りました!
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月12日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。