2008年12月09日

教えてっっ

まずはこれ。コミックみたいなメモ帳(笑)
思わず買ってしまいました。
漫画の1ページが、4種類印刷してある。
おもしろーい!!!種類はいろいろあったな。これは巨人の星だけど、あしたのジョーとかも・・・(^o^)
漫画の吹き出しのところが空欄になっていて、そこにメッセージを書いて渡す、ってのが売りみたいです。だと「メモ帳」じゃないよなぁ・・・。
もったいなくて使えないし、使う用機会がなさそ・・・。

そんで「教えて!」ほしいのは、部屋のにおいを取る方法!よく焼き肉とかした後何日も変なにおいするじゃないですか。あんなのをとる方法ご存じの方いらっしゃればおしえていただきとーございます(T_T)
・・じつは、軽くボヤってしまいましてぇぇぇ(T_T)
鍋に火をかけたままうとうとしちゃったんです。気付いたら「・・・ん?くさい。ちょっと煙い・・・」
って思って、
!!!!!!!!!!!そうだっ(○_○)鍋っ!!!!
とレスキューにいったら、すでに手遅れ。
真っ黒ななんだかわかんない物体がコンロの上でぷすぷすいってたわけです。
そしたら、もう部屋のものが全部くさくって。
ファブリーズも効いてんのか効いてないのか。
まるで焼き肉パーティしたみたいな。
窓から風入れるようにしてるけど、なかなかねぇ(×_×)
ほんと、切実なのです。誰も呼べやシナイ!(呼ばないくせに 笑)
ぜひ、教えてくださーい。
教えてっっ
教えてっっ



Posted by hiremami at 10:11│Comments(4)
この記事へのコメント
「あしたのジョー」が好きでした!!
子供の頃 みてました (=^▽^=)V

窓を開けて お香を焚く というのを 
何日か続けてみてはどうかな (・・)? 
Posted by えびまつり at 2008年12月09日 10:17
レモンの皮を煮て、部屋に充満させる
お茶や珈琲を煎ってみるとか
でも、すでに いぶ臭いんだべぇ
化学的に詳しい人なら、中和出来るものわかるんじゃないかな
周りにいないかな!?
Posted by 藤丸 at 2008年12月09日 12:46
へぇ〜サンデーマガジン50周年記念だからですね!?
ユニクロにもタイアップTシャツがありました。
巨人の星世代から左門豊作に似てると言われるおいら、他人の気がせんとですよ!!

臭いの件ですが・・・
2カ所の窓を開けて、空気の入口と出口を作ってやれば大丈夫!
Posted by 肥満児 at 2008年12月09日 15:17
えびまつりさん
あしたのジョーも、巨人の星もリアルタイムにわからないので「なつかしの・・・」とかのテレビ番組ででしか見たこと無いのですが、あの強烈な雰囲気には圧倒されますね(^◇^;)最初から見てみたいものです。
ありがとうございますっ!!
お香ならばいっぱいあるっ\(^O^)/やってみます!

藤丸さん
そうかぁ、その手もあったかぁ!料理で臭くなったなら同じ系で攻めるわけですねっ!!科学的にも対策ありそうですね。ありがとうございますー!

肥満児さん
Tシャツですか!?・・・かわいいかもぉ(^。^)
左門豊作、ですか?(*^_^*)どの人か聞いてみよっと♪
空気の入れ換えはやっぱ基本ですよねぇ。根気よくやりたいと思います!!!!ありがとうございました!
Posted by hiremamihiremami at 2008年12月10日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。