2008年11月20日

なつかしの

6年ほど前、私はミスドでアルバイトをしながら一人暮らしをしてました。バイトも昼夜掛け持ちしてたっけ(◎-◎;)・・・今考えるとよくやってたなぁと。何がそんなパワーを出させていタンでしょ。でも、なんかいっぱいいっぱいだったような気がします。いつも焦ってた(×_×)
その、必死だった頃があるから今が有るんだと思いますけどね!

ミスドは2年位やってたので経験はだいぶ上の方でした。でもいろんな昇進のテストとかあっても、昇進まで一人で接客。朝はやることいっぱいあってバタバタでした…>_<…欲がないっていうか・・・めんどくさかったのか(笑)テストが必要な昇進には興味がなく^_^;。ちゃんといくらか時給も上がったのにね。
はじめの方は早朝シフト。5時頃からキッチンにドーナツ作りの人が1人来てて、私は8時から昼過ぎ
暫く朝シフトをやってたんですが、夜クローズ要因がいないということで後々夜に。夕方5時か9時に入って翌1時くらいに帰る感じです。クローズは2人。たいていバイトの奴とだったけど、恋は生まれなかったなぁ(笑)でもそのバイト仲間で結婚した人二組いるんですよ!(∩.∩) 楽しかったなぁ。何年かぶりに今年の年末に集まろうッて話があって・・・すんごい楽しみです!!パパやママになったり、仕事頑張ってたり、みんなそれぞれやってんだろーな(T_T)♪うるうる。
なつかしの



Posted by hiremami at 13:57│Comments(3)
この記事へのコメント
 ミスドは たまに行きます (=^▽^=)
 遅い時間まで お仕事大変でしたね。
 ミスドの裏に青春ありですね ♪
 
Posted by えびまつり at 2008年11月20日 15:31
おいらも昔、ホテルに勤めていた時、勤務時間が長くて、始発から終電まで、
今にして見れば、俺、頑張ってたんだなと思いますよ。             

人生で関われる人の数なんって、たかが知れてるしね!?
そんな中で出会えたのだから、人とのつながりとか、縁って大事したいですよね!?

ご縁なんて突然ですから!?  (⌒艸⌒@)ゥフフ
Posted by 肥満児 at 2008年11月21日 01:48
えびまつりさん
冬とか大変でしたぁ。でもなんだかんだいって楽しかったのかも。同年代の仲間と遅くまででも何かやるって楽しいんですよね!元旦売り出しの時なんか、オープンに向けて3時頃から5,6人で福袋作って朝帰る、みたいな事も・・・若さだな!

肥満児さん
まさしくそうですね!同感ですっっ(∩.∩)
今まで出会った人たちみんなに感謝ですねー(∩.∩)
Posted by hiremamihiremami at 2008年11月21日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。