2008年10月25日

げ〜っっ!

ごめんなさい、また痛いネタです。
前にアップした膝の痣の話し、あれは京都に行く前でした。どうやら、京都でもどこかにぶつけてきたらしく(覚えてない!)・・・。膝の痣はこのくらいまで治りました!(写真1)
翌日、右ふくらはぎが痛かったんです。着物で動いてたから筋肉痛かなぁと思ってたら、何かに触れるだけで痛くって・・・、見たらむらさきぃぃぃ!
あ〜またやっちゃったと思いましたね(泣)
その痣を昨日見たら、なんか模様になってる!治りかけなんだと思うんだけど・・・。気味悪い!字、みたいな 数字の5みたいなが浮かび上がってる!写真だと上から撮ったので逆さですね。(写真2)
何かのお告げかなっ!?ロト買っちゃう!?
しっかし何か起きた様な右足です(泣)
げ〜っっ!
げ〜っっ!



Posted by hiremami at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁ~何かが憑いてるんぢゃぁ・・・(;ノДノ)
Posted by 優 at 2008年10月25日 15:03
ありゃりゃ。。。
またですか。。。
まずは病院で診てもらってくださいな。。。
Posted by ざいご at 2008年10月25日 16:33
ギャ~オ   やっぱ、他人の怪我を見るのは、気が引けます。

あれ!?5ですか?おいらには、8にしか見えませんよ、8は、末広で幸運の数字ですから、絶対、神のお告げですぞ。
ロトを買いなされ!!    な~んつって  。(⌒∀⌒。)ゞ
Posted by 肥満児 at 2008年10月25日 19:10
優さん
やだよぉ〜!こえ〜よ〜!!

ざいごさん
ありゃりゃ、ですね。ほんと。もう毎日毎日キリがありません!

肥満児さん
そうなの!?
今日見たらまた模様が変わって、ステーキ宮のマークみたくなってました(笑)
Posted by hiremamihiremami at 2008年10月27日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。