2008年10月24日

おっきくなったぁ

以前、デスクに置いてある植物ちゃんをご紹介しましたが、いつのまにかこんなにおっきくなってました!毎日見てると気づかないもんですねぇ!こんな小さなポットじゃ窮屈だべなぁ。右側の「セロウム」ってのが発育よろしっ!100均で買ったやつでここまでちゃんと育ったの初めてだなぁ。「100均は駄目だ!」ってのくつがえしたなぁ、セロウムちゃん。隣のテーブルヤシちゃんも。
最近植物に癒されます。部屋に置いてある植物にも先日白い花が咲きましてっ!折れたやつを水に刺してたら根が生えてきてちゃぁんと育ったり・・・。こういうの嬉しい!おっきくなったぁ



Posted by hiremami at 20:34│Comments(3)
この記事へのコメント
植物ってけなげに癒してくれますよね。
大切に育ててあげてください。(^^)
Posted by さくらさくら at 2008年10月25日 03:15
まさしく、植物セラピーですね!!

折れた植物から根っこが生えてきたんですか
それは、植物の生命力とhiremamiさんの愛情の賜物ですね。
Posted by 肥満児 at 2008年10月25日 09:42
さくらさん
水やりが習慣になってしまいますね。たまに、話しかけたり(笑)。

肥満児さん
(笑)その生命力には驚かされます。白い根が見えるとうれしくなっちゃいます。
Posted by hiremamihiremami at 2008年10月25日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。