2008年10月23日

最新作!ハッピーフライト

「ウォーターボーイズ」「スィングガールズ」でお馴染みの矢口史靖監督最新作「ハッピーフライト」が来月15日から公開!公開に先駆けて先日、試写会へ行ってまいりました!
 矢口監督にお会いする事が出来ましたよ!お疲れでしたでしょうに大変快く対応して下さって感激でした。米沢に来ると「ただいま」って感じだって!嬉しいですよね〜!
 みなさん、飛行機って乗った事有りますか?今では海外・国内、飛行機は身近な交通手段になってきていますよね。私ですら海外1回。国内4、5回あるもの。もう夢の乗り物じゃないのかもしれません。しかーし!!あんなバカでかいものなんで何時間も何万キロも飛ぶんだ!?って思いません?まぁ、歴史をさかのぼればいろーんな人のいろーんな技術と努力と熱意が結集したものだと言う事は解りますが。(随分はしょってまとめました)それは、現在も、です。多くの一人一人の熱意とプライドと安全への断固たる思いで、当たり前の様に毎日飛行機は飛んでいます。普通であって普通でないんです。人間が飛ばしてるんですから(笑)だから、面白い。それぞれにドラマが有って、泣いて落ち込んで怒って焦って、・・・。だって人間ですから(笑)知らなかった驚きの裏話も知る事が出来ます。んもぉ 見たら、絶対飛行機に乗りたくなっちゃいますよ!飛行場も面白くて仕方なくなっちゃいますよ!
さぁ、劇場へ〜!! あ、11月15日からね。>



Posted by hiremami at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。