2008年10月18日

いざ出陣

京都・太秦戦国祭、今、準備中でーす\(^O^)/
コスプレの方々に圧倒されております!!
いざ出陣



Posted by hiremami at 12:46│Comments(6)
この記事へのコメント
よっ!小町!

頑張って!
Posted by ガジラ at 2008年10月18日 12:48
萌え~
Posted by 肥満児 at 2008年10月18日 13:16
まみたん、かわいーー☆

仕事中こっそりまみたんのブログ見てるよ^^

頑張ってね!!
Posted by コリン♪ at 2008年10月18日 13:28
頑張って!  でも無茶しないでね(笑
Posted by ざいご at 2008年10月18日 15:07
顔小さい^^
ベッピンさんですな~
Posted by アドアド at 2008年10月18日 17:54
ガジラさん
おひさしぶりでしたー!今回はこまっちゃんのお仕事ではないんですが、なんだか似た様なことやってます(笑)京都は暑かったですー!ありがとうございました!

肥満児さん
全然萌えませんよぉ(焦)髪アップなんて成人式以来でしたぜぇ。

コリンさん
メールありがとう!山形と京都が近く感じました。振り袖も今だけ、だか!?ぎゃはは。

ざいごさん
ありがとうございました!後の一杯を楽しみに頑張ってまいりましたー!

アドさん
ちょっと画像ボカしたら真っ白けになっちゃいました!
べっぴんさんなんて〜 おおきにぃ!
Posted by hiremami at 2008年10月21日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。