2008年10月16日

美しい(?)グラデーション 写真有

 実家の玄関はコンクリートの階段になっていて、昔はここにチョークで絵をかいたりおままごとをして遊んでました。当然、出入りする家族やお客様の邪魔になってましたが。何十年と上り下り慣れているなずなのに、先日転んでしまいましたぁ。
 買い物袋を両手に急いで上がったら、
 ズルッ(゜ロ)、ゴンッ(◎-◎;)!
固いものが落ちるようなにぶーい音・・・。ああゆうときって持ってる物かばっちゃうんですねぇ。両手はちゃんと上にあげて。右膝は体重と荷物ぜんぶの重量を受けてコンクリートに強打デス。
でも・・・ツヨイ子は泣きません!!(T_T)
何事もなかったように家に入りました。動く感じ血は出てないようですが見るのが怖い!おそるおそる裾をめくってみると黒紫色に!!(O_O)
ひゃぁぁぁぁぁぁぁっ!
見てる間にもだんだん濃くなって広がっていってる!
ちょっとかわが擦りむけているので湿布も貼れないし。ばんそうこもふさわしくない。内出血が治るまで我慢ですぅぅ。
しかし。アザって芸術だなぁと思ったりする。人間の体内から発色するんですよ!?誰かが作った色でないんですよ、自然現象(?)ですよ。すごいなぁ。
こんなこと考えながらまじまじとアザを見てたら痛さよみがえってきた(T_T)
骨、大丈夫 だよね・・・。
慣れた階段には気をつけましょぉ。

美しい(?)グラデーション 写真有



Posted by hiremami at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
関心している場合ぢゃありません!
お早めに病院へ行きましょう!!
って、以前も階段からコケて足を怪我してませんでしたっけ???
心配です。。。
Posted by ざいご at 2008年10月16日 12:10
大丈夫ですか~?!
とりあえず、アイスノンでも保冷剤でもいいから冷やして病院へ!
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月16日 14:45
ざいごさん
そうっ!前も階段でした・・・。だいぶやっちゃってますねぇ。
ありがとうございますー、ご心配おかけしてましゅ。

婆薔薇さん
ご心配おかけして・・・ありがとうございます。そっか!湿布がだめなら保冷剤かっ!なるほど〜!
Posted by hiremami at 2008年10月17日 09:15
ワァ~オ   これは、痛々しいです。

自分の怪我を見るのは、ぜぇ~んぜぇん平気なんですが、人の怪我を見るのは、ちょっとねぇ~  気が引けちゃいます。
でも、人間の全体重を甘く見てはいけませぬ!!

あっ!!失礼  

レディーに、向かって体重だなんて言っちまった(-Д-lll)

おいら、足を挫いて捻挫だと思ったら、骨折だった事があったなにゃ~

自己診断は、禁物です。

お大事に!!
Posted by 肥満児 at 2008年10月17日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。