2008年10月03日

らぶこん参加者募集!

来月16日日曜日、暇な人〜っ!暇じゃない人も〜!
長井市で「らぶこん2008」と題して男女100人100人規模のパーティが開催されます。主催は長井商工会議所青年部。
 これね、なんかその主催者やら商工会のお方のもろもろで、参加しなくちゃいけないかもしれないんです(@_@;)・・・まいったなぁ。でもしょーがない。
何にも余計なこと考えず、楽しんでくるっきゃないっ!と、今友達や知り合いに声を掛け、参加者拡大に励んでおるところでございます。
やっぱり、主催する方の一番の心配は参加者の数でしょう。そのご苦労すごーくわかります。(T_T)
 もし興味ある方いらしたら是非!!!!!問い合わせてみてね。
男性・3500円/女性・1500円(2名以上なら1000円!)
時間は15時開場。場所はタスパークホテルです。
みんなで素敵な夜をすごそー!!
もし見かけたら声掛けてくださいね!あっこの画像前使った!
らぶこん参加者募集!



Posted by hiremami at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。