2008年09月13日

何の味でしょう???

!!!先日のページに(怪我したやつ)いきなりたくさんのご訪問びぃぃっくりしました!なんかすいません!お恥ずかしい。ありがとうございましたー。
 さてさて今日は「スィーツネタ」です。このアイス何の味が想像してみてください。色、香り(・・・はわかるわけないですね)見た感じの滑らかさ。意外ですよー!
・・・正解は


ピンクの方が「赤どぶろく」
グリーンの方が「アスパラ」なんです!!

赤どぶろく、ってあったんですねぇ。まずそれを知らなかった。アルコールはとんでるらしいんですが、ちゃーんとどぶろくの香りがするんですよっ。(^ニ^)アスパラは粒々が残るくらいに粉末にしたものを混ぜ込んでいるんですって。全っ然野菜臭くなくて緑の野菜の甘味って言うのかな、コクがあっておいしいんです。二つ交互に食べてたら、口の中は「アスパラどぶろく」状態(笑)これもありだな。新境地の味だ!(^_^)b
これは飯豊のがまの湯で頂けますっ!ぜひ食べてみてくださいな。そんで感想を教えてください!
何の味でしょう???



Posted by hiremami at 10:26│Comments(3)
この記事へのコメント
どぶろく~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月13日 11:36
赤麹を使用した赤どぶろくのアイスですか。。。
グリーンアスパラのアイスも珍しいかも。
今度行ってみようかな。
Posted by ざいご at 2008年09月13日 11:40
婆薔薇さん
(笑)アルコールは抜けてるらしいんですけどね!

ざいごさん
温泉(400円)とアイス(280円)がセットのコース(650円!)も有るんだって!あと、売店で3個750円で販売してるそうーです。温泉の後のアイスは最高ですよね。
Posted by hiremami at 2008年09月16日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。