2008年09月12日

こけました・・・泣

今朝、ほんとは事務所に早く行ってやろうと思ってた事があったんです。だからアパートをね、1時間位早く出たんです。でも駐車場に向かう途中で「社員証」と「セキュリティカード」を忘れた事に気がついて部屋に戻り、再び階段を降りていたらなんだか顔がくすぐったい。蜘蛛の糸が顔に付いたようで「うわっ、げっ」って手を振り回して払ってたんです。そしたら、一瞬の出来事、階段踏み外して、こけました。(>_<)
・・・いてぇぇぇっ!!
ひねった!?すりむいた!?ぶつけた!?
なんだかわかんないけど、とりあえず痛い!!とっさに手でぎゅうっと握っちゃうもんですね。部屋にまた戻って湿布貼ってぶつぶつぶつぶつσ(`´メ∂
「くそぉ、なんなのよぉ!なんなんだよぉ!ったく・・・最悪!なんなの!?」
・・・うーん、そりゃなんなんだろねぇ。怒りのやり場がなく訳わかんないことをぶつぶつ。
すると、ガッチャーンと隣の部屋から何か割れる音が!
お隣さんも災難ね・・・^_^;と、ちょっと冷静になり、また部屋を出たのでした!
ちょっと突っ張る感じしますが足も大丈夫です!!

こけました・・・泣



Posted by hiremami at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。