2008年08月27日

戦国マニア集まれッ

まずは・・・皆様ごめんなさいっ!前回アップ予告をしたプチツアーの写真が、なんと撮れていませんでした(T_T)ショック。
 で、今日は戦国コスプレ甲冑武者(笑)。いえいえ、これはれっきとした祭りでの写真です!五月にありました上杉祭り武てい式で馬廻槍隊というのをしまして。恥ずかしかったけどそんな歴史あるイベントに参加できたことが誇らしくあります!10月にはなんと京都太秦映画村にて上杉軍武てい式を行ってきます!!米沢青年会議所天地人まちづくり委員会が一丸となって力を入れてきたメインイベント。先日委員会があって、詳細や日程の確認、シナリオ確認などがありました。1万人規模の大イベントです。緊張ですよぉ。私はナレーションをします!大役だぁ・・・(>_<)だから写真のようなコスプレはしません。(だから衣装だってば)米織りの着物を着ますのだ。これから何度も打ち合わせして練習してみんなで乗り切りますよっ!!
戦国マニア集まれッ



Posted by hiremami at 12:40│Comments(3)
この記事へのコメント
なんと斬新な修正なんでしょう笑

最初一体何が起こったのかと思いました

ナレーション頑張って下さい


追伸
社長(いぐねさん)さんはお元気ですか?
Posted by ガジラ at 2008年08月27日 16:18
内容読む前からコスプレだってわかってましたよ(¬m¬*)ウフフ

コスプレ・・・似合ってます♪



イベント頑張ってくださいね♪
Posted by 優優 at 2008年08月27日 17:38
ガジラさん
荒々しく塗りつぶして見ました。σ(^^)「社長」もガジラさんのこと気にかけてましたー。話題にでます(笑)

優さん
ありがとうございます!!これ夜まで着て武者行列して走り回ってたんですぅ、今まで味わったことがない疲れ方でした。草履も慣れないと足首やられます!!
Posted by hiremami at 2008年08月28日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。